こちらの続きです。


中学時代から、翼ちゃんは毎回のように違う彼氏を連れていました。



中学3年生になると、周りは高校受験の準備で忙しくなりますよね。

その頃翼ちゃんは歳上の彼氏と付き合い始めました。



地元の1個上の男子で、高校生。

ではなく、高校中退のフリーターガーン

金髪で分かりやすい田舎のヤンキーってやつです。

何故か、中学生の時ってヤンキーがモテますよね、特に田舎は…



ヤンキー集団の中でも一際目立つ男でした。

1番クズっぽいってこと



きっとヤンキー集団の中ではカッコ良くてモテるという認識なのだと思います。

だからこそ、地元で1番可愛い翼ちゃんに目をつけ、付き合っていたのでしょう。

翼ちゃんもいつのまにか、金髪になりタバコを吸うようになっていました。

翼ちゃんにとっては、ヤンキー男と付き合っていることが自慢のようでした。



翼ちゃんは、そんなに成績が悪かったイメージはないのですが、その男と付き合ってから勉強しなくなったのか、成績がガタ落ち…



結局、その近辺で1番偏差値の低いヤンキーばかりが集まる高校に入学しました。



この頃あたりから、翼ちゃんとは少し疎遠になりかけていました。

でも、田舎は噂話が好きなので、どんな話もすぐ伝わるニヤニヤ



続きます




イベントバナー

 

髪の毛が艶々になるウインク


肩紐が隠せるテープが付いてるOK