美人は生涯で3,000万円得するらしいです。



その通りだと思います(笑)

就活だって顔採用がありますし、婚活だって有利だし

生涯モテるだろうし、チヤホヤされるし楽しい人生でしょう昇天

ブスの僻みですね…



わたしの美人の友達の話です。



わたしの祖父母は田舎に住んでいます。

わたしには子供の頃、祖父母の家でよく遊んでいた友達がいました。



本田翼似の超絶美人です。

本当にそっくりだったので、翼ちゃんと呼びます。

本田翼可愛いですよね飛び出すハート




子供心にも大人の反応から翼ちゃんは可愛く、自分は可愛くないと気付いていました。

一緒にいても、翼ちゃんの方だけ可愛いと言われてましたから真顔



子供の頃から、可愛かった翼ちゃんは中学生になり、ますます美しくなりましたキョロキョロ



学校が違うし、たまにしか会わなかったのですが、学校では8割の男子は翼ちゃんが好きという無双状態だと聞きました。

田舎ってコミュニティーが狭いからか、噂話好きな人多いですよね(笑)



翼ちゃんに会うといつも違う彼氏を連れていたので間違いないでしょう真顔



つづきはこちら



お買い物マラソン

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

本日はポイント4倍!

イベントバナー

 

for/cがお値下げしてますウインク