前回のつづきです。


田舎の美人ってヤンキーと結婚する率が高い気がします。

中高生の時に、ヤンキーと付き合ってそのままという子が多いような…



この時期は目立つことなく地味に過ごし、勉強して上京して大学に行けば、もっと違う人生が待ってるのに…



その後、ヤンキー旦那の不倫により、翼ちゃんはシングルマザーに。

変わらず、実家に住んでいます。

旦那からの養育費や慰謝料はなく、コンビニでパートしているようです。



あんなに綺麗だったのに、現在は見る影もなく太ったオバサンです。



どんな旦那を選ぶかでやっぱり人生って変わってしまいますよね滝汗

特に35歳以降も美しい人は、経済力があるパターンが大半…

翼ちゃんの20代の頃の容姿なら、普通に大学に行って普通にしていれば、医者や経営者と結婚できたでしょう…

きっと選び放題だったはず。



翼ちゃんの子供は現在、中学生。

前に見た時には、翼ちゃんにそっくりの可愛らしい子でした。

中高生の時期に選択を誤らずに、勉強するのよ(老婆心)


過去の人気記事

翼ちゃんとは別の子のお話です(笑)




イベントバナー

 


アラサーになると、アンテプリマとファイラーが好きなる現象ないですか?