第4回安東おさんぽマルシェ&日記 | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんにちは、まいな惺と申します☆

今日は、第4回安東おさんぽマルシェに参加してきました♪
前回までの記録まとめ→第一回第二回第三回

今年は今川義元さん生誕500周年だそうで、すぐそばの臨済寺前には行列が出来ておりました。
今川さんグッズのお店も大繁盛!


ここ数日湿気の多い日が続いておりましたが、今日は暑すぎず気候が良く、心地よい風の中で過ごすことができました。
まいな惺の占い館にも様々な方がお見えになりましたm(._.)m

私自身お客様から学ぶことも多く、気持ちの良い空気の中とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました♪


マルシェも相変わらずの賑わい!

私の他にも静岡市周辺の様々なお店が出店しているので、合間に見て回るのもイベント参加の醍醐味です。

↓こちら購入したもの♡

アクセサリーや水引細工など、とっても素敵!
また下に敷いてあるのはミニ畳、とってもいい匂いがします。
イベント中、椅子に座布団がわりに敷いて使っていたらほんのり暖かく、また姿勢も伸びる気がして快適でした。

他にも、プライベートでもよく買いに行く白木屋さんの和菓子やモンパルナスのパン、掛川茶などもいただきましたが美味しかったです(´∀`*)



主催してくださったはっぴぃプレイス様、そしていつもお声をかけて下さるメイプルリーフの伝刀様、本当にお世話になりました。

今後のイベントも楽しみですo(^∇^o)゙


***

【おまけ】
今回はこのイベントのついでに静岡市の実家に何泊かしたのですが、令和生まれの甥っ子と初対面することができました♪♪

まだまだ小さいと思っていた平成最後の年に産まれた0歳息子、甥っ子ちゃんと並ぶと丸すぎて巨人みたい(妹曰くボスベイビー?)で笑っちゃいました。

私自身いつもそんな0歳息子にどうしてもかかりきりなので、2歳娘と2人きりでお出かけしたりもしました。

いつも寂しい思いを沢山させてしまっていたなぁ…と反省を胸に抱きつつ、、
明日からまた浜松にて普段の生活頑張ろうと思います!



まいな惺(まいなさとる)
2008年より占いの研究にはまり、2012年辺りから占い師として活動してきました♪
2018年第二子出産を機にメール鑑定は休業し、現在は育児に重点を置きつつ時おり対面鑑定を行っています。
チューリップ紫鑑定受付状況はこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら