食べ物に見えるけど食べ物じゃない#ミニチュアライフ展 #miniaturelife展 #... | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。


GWさいご思い切って行ってよかった♡
ワクワクした。



・・・

【追記】
全然関係ない話だけど、備忘録として。

この10連休中に娘のトイトレが一気に進み、大体オムツ取れました!
私一人だとバタバタしちゃってたけど、夫もいたのが良かった。



まいな惺(まいなさとる)
2008年より占いの研究にはまり、2012年辺りから占い師として活動してきました♪
2018年第二子出産を機にメール鑑定は休業し、現在は育児に重点を置きつつ時おり対面鑑定を行っています。
チューリップ紫鑑定受付状況はこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら