姉妹のこと/5月の癒しイベント | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

おはようございます、まいな惺と申しますm(._.)m
今は、目覚めのために知人様特製マーマレードを入れた紅茶を飲みながら、ブログを書いております。

というのも、最近は夜更かしが続いていたから…。

実は妹が(姪っ子目当てで)うちに泊まりに来たりしております♪
そのため生活のリズムも多少変わっておりました。

妹とちょいちょいお出かけもしてきまして、写真を撮り合ったりして、、






娘が産まれるまでそこまで交流はなかったのですが、大人になってみて改めて姉妹っていいなぁと思ったりしていたのです。

私の服のセンスのなさを指摘してくれつつ(笑)、娘の服まで悪趣味にならないように選んでくれたりして。
ほんと、助かります(笑)


***

さて、ひとまず姉妹から話をちょいと移しますが…
先日の記事で紹介させていただいたPaPaさんのものに加え、5月にもうひとつイベント出店が決まりました。

それは、パワーストーンやメモリーオイルのセラピストをされている tomo♥pii さん主催、占い&癒しのイベントです♪

日程は5月28日(日)になります。
なんと、近々新しい住まいをかねた自宅サロンをオープンされるそうで、その新しい自宅サロンでの初イベント主催とのこと!!

詳しくは以下、tomo♥piiさんのブログをご参考くださいm(._.)m



ちなみにこちらのイベント、tomo♥piiさんの妹でもあるkumi♥usaさんも参加されるそうですo(≧∇≦o)

kumi♥usaさんとtomo♥piさん、実際一緒にいるところにお会いしたこともあるのですが、とっても仲良しでよく一緒にお出かけされていて良いなぁ、と思っていたのです。
そんな中で、近々オープンされるtomo♥piiさん自宅サロンでの初イベントに参加させていただけること、嬉しく思います(*^^*)


私もお二人の様に大人になっても子どもを交えて一緒に出かけたりできる姉妹でありたいなぁ…(´∀`**)
そんな希望を抱きつつ、この記事を締めさせていただきます。

お読みいただきありがとうございました☆


まいな惺(まいなさとる)
大学院で学んだ心理学の理論をもとに、占星術やタロットを研究してます。
チューリップ紫2017年4月の鑑定についてはこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら