綺麗な紅葉と、おまけにダイス | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんばんは、まいな惺と申しますm(._.)m

朝にでも更新するつもりだったのに、一日中娘と過ごしていたら夜になっていた…!
先ほど娘がやっと眠りにつき、いま急いでブログを書いております。

娘もうすぐ4ヶ月、起きてる時は私が常に傍にいないと永遠に泣き続けます(笑)
一体いつからこうなったんだ…(´д`苦笑)

赤ちゃんといると、これも日常茶飯事なのかもしれませんね^^;
世の中のお母さんたちは本当にすごいなぁと、日々頭が下がる思いです。


そんな中、昨日はふと思い立ち、小國神社の奥の方に紅葉を見に行ってきました。
いつも通りおひとりさまの行動と見せかけ、娘を抱っこ紐で連れて。

せっかくのお散歩中、娘は残念なことにほとんど寝ていました…話しかけながら一緒に見たかったなぁ。
でも私にとってはひとりでいた頃とほとんど変わらない行動で、良い気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ


肝心の紅葉は、、
{7A808E90-05D7-4BF5-A11E-772722347FA2}
こんなにも綺麗でしたよ!!!
{F1014643-1FF3-46FA-8CAE-1C230AAB919B}
これらの写真を載せておきたくて、
{414EF258-7F21-486B-B414-EAAF7D6F0F4F}
わざわざブログを更新したわけです(笑)
{056B28BE-3EA0-4BB2-90DA-690A2AFA33DC}
別の日に両親も行ったらしいのですが、その時の写真も負けじと綺麗↓

{93BA7DFA-C2F0-491B-852D-8C375DEF33AF}

・・・
ちなみに紅葉を見た後は売店に寄り、お土産にお煎餅を沢山購入し、おやつに抹茶ソフトクリームを食べてから帰宅しました。

相変わらず、ひとりでいた頃と全く変わらない行動です(笑)
その間ずっと娘は私の腕の中。


思えば今回に限らず、私は娘を月齢のわりにあちこち連れまわしているように思います。
ずっと家にいて私自身が疲れてしまったら本末転倒ですからね。

そんな自由奔放な母のことを娘は一体どう思っているのかな~と気になりつつ帰宅したところ。

たまたま予備に購入したアストロダイスが手元に届いていたので、
早速「母をどう思っている?」と聞いて娘にひとつずつ転がしてもらいました(笑)

そうしたらこの結果。
金星、12室、射手座と出ました。
{4D0613E8-FD7E-415E-851F-B952D9F41220}
なんでしょう、ちょっと不思議でありながら(そりゃ占い師だし)自由奔放な女性でしょうか、、でもネガティブな感じじゃなくて良かった♪

あ、付け加えると!私の夫はまさに12室に射手座の金星を持っています。
夫が私に対して「好きにしていいよ」スタンスであるように、娘もそんな感じなのでしょうか。
ちなみに私自身も夫や娘に対して「好きにしていいよ」スタンスなので、これはこれで良しとしましょう。

さらに予備にもう一つ購入したアストロダイスで自分に対するアドバイスを振ってみますと。
4室、火星、牡羊座…!
{85ADB99F-4E85-4FFF-97B1-8EEC8652690C}
うーん、そこまでイライラしてるわけでもないし、まぁ家にいると毎日バタバタだけど頑張ろうといった感じでしょうか。

今のままでいいのか~と、ちょっと安心したのです(´∀`;)


…さて、そろそろ娘が起きそうなのでこの辺で切り上げますね☆
最後まで読んでくださった方々に感謝です。


まいな惺(まいなさとる)
大学院で学んだ心理学の理論をもとに、占星術やタロットを研究してます。
チューリップ紫2016年11月の鑑定についてはこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら