秋の夜長、寝付けないのでプライベート更新 | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんばんは、まいな惺と申します。
特に意味はないのですが、なんとなく眠れないのでiPhoneからブログ更新してみます☆+°

・・・
先日、娘を抱っこ紐で連れて夕方なんとなく散歩をしていた時のこと。
とても綺麗な夕焼けを見ることができました。
{1902CBF7-BEE1-4E3B-B87C-9125AD352477}
それがこちら。
幻想的でふと心を奪われ、写真を撮ってしまいました。

さらに散歩を続け、約15分後、また同じ場所に戻ってきました。
{C1191A95-968B-40C5-B902-F678940528C7}
それがこちら。

たった15分の間に、何があったのでしょう。
自然って不思議です。

そして、同じ夕焼けでも色々な種類があるのですね。
こちらの夕焼けも、どこか寂しげで心を打たれます。

それからふと上を見上げると、頭上にくっきり半月が浮き出ていました。
この季節、夕焼けが見えたら、秋の夜長はすぐそこですね。


***

ここ最近の私の気がかりは、浜名湖パルパルの年パスが切れてしまうことです(笑)

去年の秋に購入したのですが、購入後すぐ妊娠判明そして里帰り出産。
年パスを買った割には、あまり活用することができませんでした(笑)

そのため、先日は娘を義実家に預け、運動がてらパルパルに行ってきました。
{29F27191-4F21-4F77-AAB3-1A83891821DB}
ところが。
娘が一緒にいないことで、寂しい気持ちになってしまった私なのです…!

実際子ども向けの遊園地であり、子連れが多い場所。
ふと気づいたら、娘がもう少し大きくなったらここに来てどうやって楽しもうかな、なんて考えてばかりでした。
また、子連れのお母さん達の動きやすそうな服装や鞄をひたすら観察してしまったり。

年パスを買った当時は、ジェットコースターに乗りまくって気分転換したい&歩き回って運動するためだったのですが…。
自分でも気づかぬうちに、母になったことを悟った瞬間でした。

ただ、運が良いと大道芸人さんに巡り合えます。
先日のよく晴れた日も、素晴らしいパフォーマンスを見ることができました。
{61AB9D25-E14B-4BA1-9C7E-B6988E14AF3C}
この時だけは無心になり、かつ子どもの頃のワクワクとはまた違った視点で感心できるのも、ひとつの楽しみなのです♪♪

ではでは、夜分に失礼いたしました。
私も夜はちゃんと寝ないとなぁ、、おやすみなさい!



まいな惺(まいなさとる)
大学院で学んだ心理学の理論をもとに、占星術やタロットを研究してます。
チューリップ紫2016年10月の鑑定についてはこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら