ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート 










楽天スーパーセール終わってしまいましたね!

購入品①・②はわたしのものでしたひらめき





その後は、夫に頼まれてセールが熱かったアディダス公式ショップでポロシャツ1着とパンツを2本購入グラサン


何店舗も買い回ることはなかったけどお得に買い物できて満足です飛び出すハート



最後に駆け込んだのはトップブロガーさんたちが少し前から紹介している、桑茶お茶

いつもお邪魔しているみなさんのブログでもよく見かけます目がハート





https://item.rakuten.co.jp/wakuwakuen/wakuwaku-tea100b/



最近、職場の健康診断の結果が夫婦共々返ってきました凝視

血液検査の結果、、、


夫はコレステロール値

わたしは血糖値


の数値が基準より少し高めという結果でした無気力ガーン



夫は毎日お酒も飲むし数年前からコレステロール値高めなんですが、わたしは10年近くぶりの血液検査で、この結果、、、結構ショックで悲しいガーン



わたしの親は父母ともに糖尿病、インスリンの注射もしています。

遺伝的にも糖尿病になりやすい家系かな?と思っていますアセアセ   



まだまだ子どもたちも小さいですし、やっぱり健康第一!

手軽に始められる桑茶、試してみようかと夫婦で相談して購入を決めましたにっこりキラキラ

まだ届いていませんが、美味しく飲むことができたらしばらく続けてみたいと思ってますルンルン

ダイエットの効果も期待⁈グラサン

普段の食事も適当になりがちですが、そこも少しずつ改善していきたいです電球





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





タイトルにも書きましたが、サーキュレーターが壊れてしまいました泣くうさぎ泣


トップブロガーさんが使われてて、デザインに一目惚れして真似っこ買いしたものでお気に入りの家電でした目がハートキューン






こちらの3連タイプのもの指差し

真ん中以外の回転部分のパーツが破損して外れたみたいで、回すと異音がするようになりましたアセアセ

その音が結構大きいので使用するのが怖くなり、真ん中だけ動かしている状態です!

でも、それなら普通の扇風機の方が風量も多いし、寿命ももう少し長いのでは?と考えて、違うタイプのものを買おうと検討中電球


ちなみに購入してちょうど丸3年経ったところでした!

お値段は扇風機3台ほど買えるくらいだったので、ちょっとオシャレな扇風機をリビングに買いたいと思ってますにっこり

スーパーセール終わってしまったばかりだけど、できればお得に買いたいなぁ〜泣き笑い




壊れた原因としては、我が家は来客がない限り洗濯物はリビングで部屋干ししておりまして(ランドリールームとか作るだけの土地の余裕なし昇天)、洗濯物を乾かすのにかなり便利でしたひらめきキラキラ

なので、常に最強の風量でほぼ一日中つけっぱなしの状況だったので酷使し過ぎたのが原因かなと思っていますアセアセ




購入候補下差し



https://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/1467895/

カラーがおしゃれ目がハートキューン

4,980円。




https://item.rakuten.co.jp/smilehome/xr-ht16/

期間限定で安いびっくりキラキラ

クーポン使えば4,719円!




https://item.rakuten.co.jp/threeup/lf-t2002/

充電式で置き場所がコンセントの位置に左右されない!

4,480円。



他にもコードレス掃除機、ルンバも寿命な感じなので、この夏のボーナスは家電の買い替えに使うことになりそうです昇天