ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート








昨日は、子ども会のイベントで校区の体育館へルンルン

夫は仕事だったので三兄弟をぞろぞろ引き連れて行ってきましたひらめきスター




体育館の片隅でパシャリカメラ



レクに参加して、お菓子をもらって帰ってきました〜花

たくさんの子どもが集まっていて、長男は小学校のお友達も居て喋りに行ったりして楽しそうでしたニコニコ

次男・長男は学区から離れた幼稚園に通っているためお友達は居ませんでしたが、次男は1人で混ざって参加できましたニコニコ

三男は恥ずかしかったのか、家から歩いて体育館に行ったためか、疲れた〜とわたしのお膝の上でゴロゴロ爆笑

早起きだったし眠かったのもあるかと思います大あくび





まだまだ我が家の赤ちゃんポジションですほんわか笑


でもちゃっかり参加賞のお菓子はもらっていてさすが末っ子ニコニコ



楽天スーパーセールでは最初に限定クーポンを使って化粧水やクリームを買いましたキラキラ





そのあとはcocaさんのスタートダッシュクーポンで久しぶりにお洋服ポチしました目がハート飛び出すハート




3着購入スター

く、黒い汗うさぎあしあと





3点はこちらです指差し


https://item.rakuten.co.jp/cocacoca/01-221014003-96/

ポンチョシャツのブラック購入あしあと



https://item.rakuten.co.jp/cocacoca/46-200817003-01/

カーキも既に持ってて使いやすいのでチャコールグレーをコアラ





https://item.rakuten.co.jp/cocacoca/26-230326001-16/

今更だけど、UNIQLOのタックワイドパンツに似てるかな?とグレーを買ってみました!





​ポンチョシャツさっそく着ました

久しぶりのコーデルンルン



ポンチョシャツ coca

パンツ  GU(2年前くらいに買ったもの)

スニーカー ニューバランス327




ポンチョシャツのブラック今見たら売り切れてましたアセアセ

ベージュも素敵だけど、透け感がどのくらいか気になるところですキョロキョロ




ネックレス・キャップ  しまむら×MARIEさんコラボ



暑い日だったので、キャップ被って、足元ロールアップして、楽ちん涼しいコーデキラキラ



骨格ウェーブなのでこういうタイプの服は着痩せしないけど、柔らかい楊柳素材なので合わせやすいし、横から見ると身体が薄くみえます!(わたし比で)



実はじわじわ増量していて。。。



じわじわ太って来たのが気になって今はあまりファッションが楽しめなくなっているので、この夏になんとか体重戻したいです悲しい



体型なんて様々だし、

他の方が同じこと書いてたら、そんなに気にしなくて大丈夫だよ〜!なんて思ってしまうけど、、、

これはわたしの問題で、気になるというのが事実なので、なんとか向き合いたいと思います!




話がされてしまいましたが、シャツは貝ボタンで、左右の胸元にポケットついてます指差し


個体差あると思いますが、残念ながら一日着たら1つのボタンが割れてしまいましたアセアセ




ボタンの予備は付いてなかったので、
似たようなボタンを買って付けようと思ってますひらめき



一緒に購入したスカートとパンツはお仕事にもピッタリなのでどんどん着たいです目がハート飛び出すハート