去年12月中旬ぐらいから、働き出しました!!!
七年ぶり?の社会復帰ーー!!
9時から12時のパートね
工場でライン作業よ
工場でライン作業よ
七年ぶりだからヤバイね…面接ももちろん七年ぶりだしね?タイムカードもあれ?こーだっけな?だしね
シフトも懐かしく感じたり、お疲れ様でーすとかもね、それすら懐かし

ホントはヤネサン幼稚園入園までいるつもりだったからちょっと寂しいけど最近はもう慣れたかなぁ
ヤネサンはおばーちゃんに見てもらってるけど、ママが寂しくなるぐらいヘッチャラなんだわ
しかも週5でパートなのでいきなりハーード!!!頑張りますよ、なにかと物入りだしね?入学だしね

頑張るぞーーー





でも仲良しな時ももちろんあるー






幼稚園だとそんなに号泣してる子っていないもんね、変に目立ってたww
とりあえず春休み満喫しよー
