{FAE9AD22-7C87-4311-92B6-80B8AFEE7006:01}



去年12月中旬ぐらいから、働き出しました!!!


七年ぶり?の社会復帰ーー!!


9時から12時のパートね工場でライン作業よ


七年ぶりだからヤバイね…面接ももちろん七年ぶりだしね?タイムカードもあれ?こーだっけな?だしね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shanshanbabe0516/19452.gif}シフトも懐かしく感じたり、お疲れ様でーすとかもね、それすら懐かし



ホントはヤネサン幼稚園入園までいるつもりだったからちょっと寂しいけど最近はもう慣れたかなぁ



ヤネサンはおばーちゃんに見てもらってるけど、ママが寂しくなるぐらいヘッチャラなんだわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/ro-65-co/1295023.gif}


しかも週5でパートなのでいきなりハーード!!!頑張りますよ、なにかと物入りだしね?入学だしね



頑張るぞーーー



{5F21F7CD-2B86-44C2-B536-C122FBF7305B:01}


{722256B7-0242-4FBC-A9D6-953A1FF213E1:01}


{40D36139-5A2C-48B0-B8E0-775A851A93D0:01}


喧嘩もします…


とりあえず春休みだし、毎日バトッテマス…


原因は常にしょーもないけどねでも仲良しな時ももちろんあるー


春分の日ですが寒すぎてマイリマス


{74512FBA-DC06-4D41-B2B5-45B10C04C89F:01}


{87919211-AD15-454F-A081-579F2F9D74DF:01}


{7AB7168A-2958-4DD5-B3F1-628BCFD4343C:01}



ミッチー、19日卒園しましたー!!


長かったような、早かったような…


ミッチーたくさん成長しました!本当に大きくなったなぁー


ママにとってもすべてが初めてで一緒に成長出来て良かったなぁ


卒園式、めっちゃ感動したー!!でも開始10分ぐらいでヤネサン飽きちゃって、もう大変大変w


ミッチー、最後の最後で号泣してたー幼稚園だとそんなに号泣してる子っていないもんね、変に目立ってたww


だから写真も泣き顔ーしかもヤネサン機嫌悪すぎて写メとか撮ってる余裕なかった…


もう小学生かぁーすごいなー早いなぁーまだまだ心配つきないなぁー



次はドキドキ入学式とりあえず春休み満喫しよー