{9819E64C-3A2F-4D7B-B5BD-FA9F6082282E:01}

{9ACBE8BD-EFF9-4A0F-93A4-E7E28BEDD73E:01}


{3AECC15C-65C3-499C-A322-2AA4C73D327D:01}

{F93FE13A-6361-4C4A-8C4F-41025A86CE3D:01}


9月3日にヤネサン、9月7日にミッチーが誕生日迎えました!!!

ヤネサン四歳、ミッチー七歳になりました!!


はい、めでたい



ヤネサンは前から食べたい食べたい言うてたクマさんケーキ



ミッチーは、自分で作りたい!!とロールケーキを手作りしました



それぞれ夏休み中にプレゼントは買っていたんだよね。


もうね、誕生日近過ぎて親はヒーヒーだよーんww


ヤネサン、ミッチー!誕生日おめでとー!!これからも素敵な二人でいてね



{98ACEF68-BBE0-498D-BDB0-AABF0F1E44DD:01}




ミッチーの顔Σ(~∀~||;)






{00C906B7-FD13-43C4-993A-C458F4E73938:01}


{B2972663-3793-43A3-9C91-29748E4C544F:01}




{BC89BBF8-36EF-41FF-A0F0-C76B68546F35:01}


台風でドシャ降りなので家でお絵かき


初絵の具してみた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shanshanbabe0516/19452.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shanshanbabe0516/19452.gif}


序盤からすぐ筆置いてたわ(--;)教えなくても手のひらペタペタするよね



紙粘土も買ったから今度また遊ぼ


{75882318-1DA8-408C-A661-FB8F00545713:01}



{8F1C77C2-1D29-4E22-A658-2721708A25E0:01}




{B957C658-211B-4E6E-B2B5-7E641577656A:01}

{E4DD0747-88D5-4866-A15A-56EA1F1C7547:01}




夏休みですねーーー(°∀°)b


やばーーーい!!持て余す!!


学校のプール登校!!行かせてますが、嫌いらしー!!

えぇーー!(((( ;°Д°))))



ヤネサンもう毎日元気っす!!こっち疲れます!!パート後のヤネサンまじハーーード!!!

テンションついてけなーーーい((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんな夏休み!!それなりに満喫してます!

夏休みのプール登校!友人と川辺にBBQ!!遊園地!!!


まだまだ予定あります!!なんだろ!忙し!!


最近姉妹仲いいですヘ(゚∀゚*)ノなんでだろ?ちょっと前までソバによればケンカしてたのに!!仲良いとそれはそれでうるせーーーぃ(°д°;)


さて、明日も休みー頑張ろっ(ノ´▽`)ノ