ダブル誕生日9月3日にヤネサン、9月7日にミッチーが誕生日迎えました!!!ヤネサン四歳、ミッチー七歳になりました!!はい、めでたいヤネサンは前から食べたい食べたい言うてたクマさんケーキミッチーは、自分で作りたい!!とロールケーキを手作りしましたそれぞれ夏休み中にプレゼントは買っていたんだよね。もうね、誕生日近過ぎて親はヒーヒーだよーんwwヤネサン、ミッチー!誕生日おめでとー!!これからも素敵な二人でいてね
夏休みだね夏休みですねーーー(°∀°)bやばーーーい!!持て余す!!学校のプール登校!!行かせてますが、嫌いらしー!!えぇーー!(((( ;°Д°))))ヤネサンもう毎日元気っす!!こっち疲れます!!パート後のヤネサンまじハーーード!!!テンションついてけなーーーい((((((ノ゚⊿゚)ノそんな夏休み!!それなりに満喫してます!夏休みのプール登校!友人と川辺にBBQ!!遊園地!!!まだまだ予定あります!!なんだろ!忙し!!最近姉妹仲いいですヘ(゚∀゚*)ノなんでだろ?ちょっと前までソバによればケンカしてたのに!!仲良いとそれはそれでうるせーーーぃ(°д°;)さて、明日も休みー頑張ろっ(ノ´▽`)ノ