二時間半もかかって、クッタクタになったよ…

計測結果ー

体重 16.85キロ

身長 103.7センチ

頭囲 49.9センチ

グラフからハミ出してみましたヤネサン
予想は出来てたけど、大きめだったな
ミサの三歳半健診の時より5cmぐらいデカイww
予想は出来てたけど、大きめだったな
ミサの三歳半健診の時より5cmぐらいデカイww問診とか特に問題なかったんだけど…
まーーーたーーー検尿ひっかかったーーー!!





潜血ーー!!ミッチーも三歳半健診の時にひっかかって今も定期的に検尿検査してる…あれから三年もたってるんだねぇー…

ってヤネサンもかよ…姉妹そろって検尿ひっかかるなんて…はぁー…来週ミッチー検尿検査結果聞きに行くからヤネサンの検査も頼まないとな

でも、スクスク育ってますヤネサン
成長うれしーー(°∀°)b
成長うれしーー(°∀°)b パート休みー

なんか全然連休とってないから、休みの日は遊ぼ!!っと思ったら雨やないかぃ

はい、屋根あるところ遊びに行って来た

回転するヤネサンの顔がヤバイ。。楽しかったみたいでナニヨリ

お昼は三人でマクドーしてきました、三人とか初
パパいなくてももうヘッチャラに外食出来ちゃうなぁー
あぁー楽しかったー春休みっぽかったー
パパいなくてももうヘッチャラに外食出来ちゃうなぁー
あぁー楽しかったー春休みっぽかったー





今日は近くだけどお友達のお家に自転車で遊びに行ったんだよね
って思うよね







