{75882318-1DA8-408C-A661-FB8F00545713:01}



{8F1C77C2-1D29-4E22-A658-2721708A25E0:01}




{B957C658-211B-4E6E-B2B5-7E641577656A:01}

{E4DD0747-88D5-4866-A15A-56EA1F1C7547:01}




夏休みですねーーー(°∀°)b


やばーーーい!!持て余す!!


学校のプール登校!!行かせてますが、嫌いらしー!!

えぇーー!(((( ;°Д°))))



ヤネサンもう毎日元気っす!!こっち疲れます!!パート後のヤネサンまじハーーード!!!

テンションついてけなーーーい((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんな夏休み!!それなりに満喫してます!

夏休みのプール登校!友人と川辺にBBQ!!遊園地!!!


まだまだ予定あります!!なんだろ!忙し!!


最近姉妹仲いいですヘ(゚∀゚*)ノなんでだろ?ちょっと前までソバによればケンカしてたのに!!仲良いとそれはそれでうるせーーーぃ(°д°;)


さて、明日も休みー頑張ろっ(ノ´▽`)ノ