やばーーーい!!持て余す!!
学校のプール登校!!行かせてますが、嫌いらしー!!
えぇーー!(((( ;°Д°))))
ヤネサンもう毎日元気っす!!こっち疲れます!!パート後のヤネサンまじハーーード!!!
テンションついてけなーーーい((((((ノ゚⊿゚)ノ
そんな夏休み!!それなりに満喫してます!
夏休みのプール登校!友人と川辺にBBQ!!遊園地!!!
まだまだ予定あります!!なんだろ!忙し!!
最近姉妹仲いいですヘ(゚∀゚*)ノなんでだろ?ちょっと前までソバによればケンカしてたのに!!仲良いとそれはそれでうるせーーーぃ(°д°;)
さて、明日も休みー頑張ろっ(ノ´▽`)ノ



