ご無沙汰しすぎどんだけ更新してないねんって話ですね…書き方忘れたわ!!って話ですね…ミッチー春からもう小学生ですよー!ヤバイヤバイ、デカイデカイwランドセル買いました、買ってもらいました机買いました、買ってもらいました初孫バンザイ!wミッチーのブームはあやとり!やりすぎ!車でもやってるわ!酔うだろよ!!ヤネサン!!なんだろな!!落ち着きないです!!ゴソゴソゴソゴソ…ゴソゴソ…みたいな…たまに更新しなきゃな!ミッチーが小さい時からしてるしね、継続!!はい、頑張ります
七五三無事!!七五三終了しましたー!!!ヤネサンが主役なんだけど、ミッチーの着付けが大変でしたさらに座るときヤネサンも大股開きだし、着物きても普段通り~だから大変でしたでもスクスク大きく元気に成長しております!!何より嬉しいですねこれからも喧嘩しながら二人仲良く成長していってほしいな