{7042E140-C731-4BC9-88B9-9AC3BCDF5277:01}


{AA192A50-9098-4419-BD9C-AA7AA2F60DB2:01}


{62CC2F74-7CDC-41D2-828D-796E41D5C562:01}




どんだけ更新してないねんって話ですね…


書き方忘れたわ!!って話ですね…



ミッチー春からもう小学生ですよー!ヤバイヤバイ、デカイデカイw


ランドセル買いました、買ってもらいました机買いました、買ってもらいました


初孫バンザイ!w


ミッチーのブームはあやとり!やりすぎ!車でもやってるわ!酔うだろよ!!


ヤネサン!!なんだろな!!落ち着きないです!!ゴソゴソゴソゴソ…ゴソゴソ…みたいな…



たまに更新しなきゃな!ミッチーが小さい時からしてるしね、継続!!はい、頑張ります

{652C6739-9346-4660-B04B-1523B9B9EB39:01}

{E6C5512D-6385-4BE1-86DB-C5D153828C83:01}
{6B0A4F18-6E3E-49C5-AD88-27ABE1982162:01}
{100FB1C8-0974-40C4-9679-F08C9C770858:01}


無事!!七五三終了しましたー!!!



ヤネサンが主役なんだけど、ミッチーの着付けが大変でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iw/iwabinta55/1294603.gif}


さらに座るときヤネサンも大股開きだし、着物きても普段通り~だから大変でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1835.gif}


でもスクスク大きく元気に成長しております!!何より嬉しいですね


これからも喧嘩しながら二人仲良く成長していってほしいな



{AE6A1D8E-C92E-4EDC-93B6-3890D03EEF31:01}



ヤネサンの上にミッチー乗ってるみたいww



じわじわ来る一枚だわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1835.gif}