吉祥寺駅から徒歩2分\(^o^)/
駅近式場が力のMainです[みんな:01]

と、言ってもやっぱり
迷ってしまうもの…[みんな:08]
そこで[みんな:02]
わたくし三木が駅からMainまでの道のりを案内しちゃいます[みんな:03]


さあー、駅はJR中央線[みんな:04]
ななななんとホームから見えるんです!
photo:01



近いっっヽ(;▽;)ノ

駅の出口は、中央口!!


photo:02




出口を出て右の階段を降りると、大きなバスターミナルが見えます!

その線路沿いを右にまっすぐ進んで信号を渡って下さい[みんな:05]

photo:03


そのまま線路沿い、アトレ沿いを歩きます\(^o^)/

途中ハラドーナッツさんの良い香りに誘惑されながらも…

だんだん見えて来ましたよー!
photo:04



色い建物で、上に時計台が見えます[みんな:06]

大きな看板があるので
わかりやすいですよ[みんな:09]
photo:05




もう着いちゃいました!!
いらっしゃいませ[みんな:07]


スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております(⌒▽⌒)



Main CHAPEL PHOTO WEDDING公式HP

おはようございます(^^)

これから撮です[みんな:01]
今日撮影のお客様は、洋装、和装どちらもお召しになります[みんな:02]

お衣裳2点だとガラリと雰囲気が変わるお姿が見えるのでいつも楽しみなんですよーっ[みんな:03][みんな:04]


ちなみに、Mainでは前撮りだと和装にかつらをご希望される方が多いんです[みんな:05]

やっぱり日人だもの…[みんな:06]
一生に一度は着てみたい!!

Mainでは他式場さまでお式を挙げられる方でも前撮り承ってます[みんな:07]

お急ぎな方も、海外挙式の方もぜひぜひお問い合わせ下さいねー[みんな:08]
お待ちしています!!




Tel:0422-29-7788
Mail:info@main-wedding.jp
こんにちはーびっくりマーク4色ver

今日から4月ですね音譜
新学期ですよきらきら新学期ってなんだかワクワクしてしまうのは私だけでしょうか♪*

て、そんなわけでMainには新ドレスが入荷しましたよハート

早速ご紹介しまーすヾ(@°▽°@)ノ

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー




ヘッドアクセサリーのりぼん*リボン*がとっても可愛いプリンセスラインのウェディングドレスオフホワイトでやわらかい印象のこのドレスはMainの大人気候補ですきらきら


ななななんと!後ろにもりぼーんドキドキ

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー



Mainのドレスは各日開催されているドレス試着フェアで
ご試着いただけることが可能ですのでぜひぜひご予約下さいねtriple heart*



Tel:0422-29-7788
Mail:info@main-wedding.jp