こんにちわーっ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/totoroheart/3849316.gif)
久しぶりに撮影レポをします!
本日はブライダルフェスタで出会ったカップル様の前撮り撮影でした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cocowave/116342.gif)
お二人ともとっても気さくで素敵なカップル…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kandapico/3849299.gif)
お衣装合わせのときからなにか小物を持って来て下さるとのことだったので、
ウキウキ
わくわくで当日を迎えました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そしてななななんと![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakakolovelove/3849288.gif)
持って来て下さったのは…!
サーフボード、ゴルフクラブ、ゴルフボール、
シュノーケルのゴーグル、お母様手作りのつるかめ縁起物グッズ

盛り!沢山ヾ(@°▽°@)ノ
その小物達を使って楽しく撮影を行なうことができました!

私のすきなショット↑
ものすごくかっこよくないですか?!
和装×サーフボード
2012Summer Fashionです

そしてゴルフクラブを使った1ショット!!
ホールインワン間違いなしですね( ̄▽+ ̄*)
まだまだでてきますよ~

シュノーケル!!!!
泳いでます、このお二人和装で泳いでますよ~ブクブクブク・・

こちらはイメージカット☆お母様の手作りのかめくんとつるちゃんです
ててて手作り!!(ノ゚ο゚)ノ
いつもおうちに飾っているようです!素敵・・
そして撮影の最後にでてきたのは・・・
ご友人からいただいたというゴルフボール

こちらのボールには・・お名前が刻まれているんです!!
名付けて!【ハッピーウェディングゴルフボール!!!!】
↑私が勝手に命名・・(笑)
いやー、本当に撮影楽しかった・・
気づいたら汗ダラダラでした(笑)
前から興味があったサーフィンについてお二人に色々教えて
いただいたのでサーフィン始めます。←単純・・・(笑)
というわけで、最後の最後に記念ショットを一緒に撮りましたよ(*^▽^*)

そして締めは・・

ヘン顔ですよね
お二人、ノリノリでやって下さいました!!
Eさん、Aさんありがとうございました!
今日も素敵なお二人にお会いできて
幸せな三木なのでした・・
Happy Wedding☆
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/totoroheart/3849316.gif)
久しぶりに撮影レポをします!
本日はブライダルフェスタで出会ったカップル様の前撮り撮影でした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cocowave/116342.gif)
お二人ともとっても気さくで素敵なカップル…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kandapico/3849299.gif)
お衣装合わせのときからなにか小物を持って来て下さるとのことだったので、
ウキウキ
わくわくで当日を迎えました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そしてななななんと
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakakolovelove/3849288.gif)
持って来て下さったのは…!
サーフボード、ゴルフクラブ、ゴルフボール、
シュノーケルのゴーグル、お母様手作りのつるかめ縁起物グッズ


盛り!沢山ヾ(@°▽°@)ノ
その小物達を使って楽しく撮影を行なうことができました!

私のすきなショット↑
ものすごくかっこよくないですか?!
和装×サーフボード
2012Summer Fashionです

そしてゴルフクラブを使った1ショット!!
ホールインワン間違いなしですね( ̄▽+ ̄*)
まだまだでてきますよ~

シュノーケル!!!!
泳いでます、このお二人和装で泳いでますよ~ブクブクブク・・

こちらはイメージカット☆お母様の手作りのかめくんとつるちゃんです

ててて手作り!!(ノ゚ο゚)ノ
いつもおうちに飾っているようです!素敵・・

そして撮影の最後にでてきたのは・・・
ご友人からいただいたというゴルフボール


こちらのボールには・・お名前が刻まれているんです!!
名付けて!【ハッピーウェディングゴルフボール!!!!】
↑私が勝手に命名・・(笑)
いやー、本当に撮影楽しかった・・

気づいたら汗ダラダラでした(笑)
前から興味があったサーフィンについてお二人に色々教えて
いただいたのでサーフィン始めます。←単純・・・(笑)
というわけで、最後の最後に記念ショットを一緒に撮りましたよ(*^▽^*)

そして締めは・・

ヘン顔ですよね

お二人、ノリノリでやって下さいました!!
Eさん、Aさんありがとうございました!

今日も素敵なお二人にお会いできて
幸せな三木なのでした・・

Happy Wedding☆





(要予約)![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)





