こんばんわ!
昨日は以前ご紹介したカップル様の
前撮り撮影でした![みんな:01]

5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

明日は挙式とパーティです!😄💗
おふたりにとってちょっと忙しい週になってしまいますが、私にとったらたくさん会えるなんて…( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいです[みんな:02]

最後に恒例の変顔写真です!

5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

って私だけじゃないですかー!![みんな:03]

明日はぜひやってもらいましょう!![みんな:04]

それではまた明日[みんな:05]

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ

今日とっても暖かいですね音譜るんるんしてます!



さぁ、Mainと言えば
少人数挙式でアットホームにドキドキというのがコンセプトです(‐^▽^‐)

少人数でもお食事可能で、お急ぎの方も必見ですよーービックリマーク

そんなMainですが、最近ホームページをリニューアルしましたので
ぜひそちらもチェックしてみて下さいねラブラブ↓↓

Main CHAPEL PHOTO WEDDING公式HP

ドレス試着フェア、和装試着フェア、ヘアメイク体験フェア、アルバム相談会等・・多数のフェアを開催してますのでお電話またはメールにてご予約下さいませ音譜

もうすぐューンブライド・・ドキドキ

そろそろお問い合わせも多くなる時期ですヾ(@^▽^@)ノ

お早目のお問い合わせ、ご予約おススメ致しますチューリップ赤


皆様のご連絡お待ちしております黄色い花
ペタしてね

こんにちはーーっヾ(@°▽°@)ノ
三木ですラブラブ

少し暖かくなってきたと思ったら、
最近はまた寒くなりだしたり・・・
気温に心が左右されっぱなしです(ノ◇≦。)
あたしは、もっぱら夏女なので夏が待ち遠しいですあせる
3月産まれですが・・(笑)


さてさて先日、私が担当させていただいたお客様の
挙式&パーティだったのでレポしますニコニコ

初めてお会いしたのが2月・・チューリップオレンジ
ご新郎さまは音楽系男子という感じで曲には
かなりのこだわりをお持ちでした音譜
パーティ中に流してほしい!というCDを何枚かお持ちいただけたのですが、
本当に良い曲ばかりドキドキ
皆様におすすめしたいです!!
私の結婚式でもぜひ使わせていただきたい曲ばかり・・・ラブラブ!ラブラブ(いつになるかわかりませんが。笑)


そしてご新婦さまはとーーっても人懐っこい方で、
いろいろ提案していくたびに嬉しいリアクションをしていただけたり、
握手もしていただいちゃいました( ´艸`)にやにやキスマーク


当日までおよそ2カ月という短期間でしたが、
何度もお打ち合わせに足を運んでいただきました!
そのおかげでお二人とは本当に仲がくなったのでは、と勝手に感じております・・ドキドキ(笑)


迎えた当日。
お打ち合わせのときは毎回だったり、雲行きが怪しかったりで
当日の天気が不安でしたが見事に晴れました音譜
ご来館されたお二人がまず写真を撮っていたのがWelcime ボード黄色い花


photo:04


インパクト大[みんな:01]
ゲストの方も、みなさま写真撮られてましたよ[みんな:02]


お二人とも緊張でがちあせる
新郎さまのお煙草に行く回数もいつになく多い気が・・・(笑)

だんだん時間は近づいてきて挙式本番
リハーサルを行なったものの、やはり緊張で忘れてしまうものです。(ノ_・。)

でも!挙式を終えたお二人はいつもの表情に戻られていて一安心ラブラブ

その後のパーティでは、お二人がゲストを気遣い、様々なサプライズ演出をしたり
プレゼントを用意していたので皆様楽しんでおられましたヾ(@°▽°@)ノ


パーティの最後には私へのサプライズプレゼントもご用意いただいて、
とーーーーってもびっくりしましたヽ(*'0'*)ツ
本当に涙が出そうで・・!!
サプライズだらけだったなぁ~・・にひひドキドキ



リングピロー、席札、メニュー表、席次表も全て新婦様の手作りでしたので本当にアットホームでお二人らしい挙式&パーティになったのではないでしょうか音譜

最後にお二人と記念撮影(^∇^)
$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


まずはきちんとした写真!!でもやっぱりこのお二人が好きなのは
面白いこと、楽しいこと音譜


てなわけでやっぱりコレ。

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

記念撮影楽しすぎラブラブ!
$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


いえーーーい( ̄▽+ ̄*)


あー、やっぱりお二人を見ていると幸せ・・ドキドキ

いつまでもずーーっと仲良しカップルでいてくださいね!


追記にひひ

今週、お二人がお写真セレクトにまたMainへご来館されます!
またお会いできることがしみすぎ!音譜

Happy wedding☆