こんにちは

さて、今日はMainのパーティについてご案内致します(‐^▽^‐)
Mainは2Fにパーティルームを完備しておりまして
挙式後または撮影後、もちろんパーティのみでもご利用いただけます

最近ではフォトウェディングがはやってきていますが
パーティルームまで完備しているスタジオさんが少ない中、
Mainでは撮影後にワンフロア降りるとすぐお食事が出来てしまうというのが魅力ですヾ(@°▽°@)ノ
さらにお二人のお好みにより本格的なテーブルコーディネートを
行なっていただけるので、お食事会だけでなくお二人らしさをゲストの方に
伝えることができますよ

お食事も本格イタリアンのコース料理、和膳、ビュッフェの中からお選び頂けますよ!
10名の少人数から承っておりますので顔合わせしたい、けどアットホームに、ラフスタイルで、というカップル様におススメです
(ビュッフェは20名様~となっております)
また、ウェディングケーキもお作りしております。
会食からウェディングパーティ二次会までいろんなヴァージョンで楽しめるMainのパーティスタイル

よかったらご見学にいらしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ
お食事プランについての詳細はここをクリック!!
ご見学のご予約はこちらから☆





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/totoroheart/3849316.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cocowave/116342.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ms/msan-happy/3948678.gif)

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
)![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/ruru71/3849300.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakakolovelove/3849288.gif)



![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/ruchan-momo/3892179.gif)

![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)