こんにちはキラキラ

さて、今日はMainのパーティについてご案内致します(‐^▽^‐)

Mainは2Fにパーティルームを完備しておりまして
挙式後または撮影後、もちろんパーティのみでもご利用いただけますご飯

最近ではフォトウェディングがはやってきていますが
パーティルームまで完備しているスタジオさんが少ない中、
Mainでは撮影後にワンフロア降りるとすぐお食事が出来てしまうというのがですヾ(@°▽°@)ノ


さらにお二人のお好みにより本格的なテーブルコーディネートを
行なっていただけるので、お食事会だけでなくお二人らしさをゲストの方に
伝えることができますよ好

お食事も格イタリアンのコース料理、和膳、ビュッフェの中からお選び頂けますよ!
10名の少人数から承っておりますので顔合わせしたい、けどアットホームに、ラフスタイルで、というカップル様におススメですおんぷ(ビュッフェは20名様~となっております)


$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


また、ウェディングケーキもお作りしております。
会食からウェディングパーティ二次会までいろんなヴァージョンで楽しめるMainのパーティスタイルドキドキ

よかったらご見学にいらしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


お食事プランについての詳細はここをクリック!!

ご見学のご予約はこちらから☆

こんにちは!はじめまして!

今年からMainにきました、上村です!

これからブログにも登場すると思うので

よろしくお願いします(*^▽^*)

私は主に美容を担当しております。

何かありましたらぜひぜひ!聞いて下さいね!

Mainではヘアメイク体験フェアもやっております音譜

ぜひご予約お待ちしております☆



さてさて、GWも終わりましたが

皆さんはどのように過しましたか?

5月は気候も良くて心地良いですねラブラブ

私も春だいすきですっ!!!

Mainのエントランスにある衣裳も

5月らしくさわやかなものへとチェンジしましたよードキドキ



$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


どうですか?可愛いですよね(≡^∇^≡)

Mainでも人気のドレスです!



$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


このドレスのネックについているのは、

ヘッドアクセサリーなんですよ☆

MainのHPにも載ってるヘッドアクセサリーなんです!!!

ウエディングドレスにも、カラードレスにも合うと思います♪



これからもたくさんの情報をお届けしていきますね(*^▽^*)

また次回をお楽しみにニコニコ





こんにちわー[みんな:01]

三木です( ´ ▽ ` )ノ

皆様GWはいかがお過ごしですか?

Mainでは週末に挙式&パーティがあったので三木がレポします[みんな:02]


さてさて、挙式を挙げられたのは打ち合わせのときからレポをさせていただいていたカップル様です[みんな:03]

お付き合いされて今年で10年となるお二人!長いお付き合いを経て当日を迎えることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

当日はお二人の手作りのものでいーーっぱい[みんな:04]


photo:01



こちらのウェルカムボードも手作り[みんな:05]
隣にいるくまちゃんはなんとゲスト様の手作り[みんな:06]かわいすぎーっっ


その他、席札、席札立ても手作り!写真に撮れなかったのが残念…(ごめんなさい[みんな:09]

電報もバルーンや、グラスなどのお祝いの品が数多く届いていて周りの人からとても愛されているお二人なんだなー。と感じました[みんな:07]


photo:02



こちらは誓約書!
人前式だったので、夫婦の約束事を三カ条として式中にお二人が読み上げました[みんな:08]
お二人オリジナルセレモニーはやっぱり素敵ですね![みんな:10]


パーティでは、お二人の思い出Songをご新郎様に熱唱していただき、さらにご新婦様からのサプライズレターもあり…[みんな:11]
とにかく楽しいパーティでした( ´ ▽ ` )ノ


最後におふたりとパシャり[みんな:12]
photo:03


なんと素敵なプレゼントも頂きました!
photo:04



手作りですよ!!
この結婚式をきっかけに始めたスイーツデコ[みんな:13]
photo:05



クオリティ高すぎです[みんな:14]

早速私の部屋に飾りました!
photo:06



アクセサリー置きです[みんな:15]

Aさん、Yさんおめでとうございました[みんな:16]

明日はお二人がお写真のセレクトにご来館されます( ´ ▽ ` )ノ

お二人にまた会える事が
嬉しいーっ[みんな:17]
楽しみにお待ちしております!