吉祥寺駅から徒歩2分\(^o^)/
駅近式場が力のMainです[みんな:01]

と、言ってもやっぱり
迷ってしまうもの…[みんな:08]
そこで[みんな:02]
わたくし三木が駅からMainまでの道のりを案内しちゃいます[みんな:03]


さあー、駅はJR中央線[みんな:04]
ななななんとホームから見えるんです!
photo:01



近いっっヽ(;▽;)ノ

駅の出口は、中央口!!


photo:02




出口を出て右の階段を降りると、大きなバスターミナルが見えます!

その線路沿いを右にまっすぐ進んで信号を渡って下さい[みんな:05]

photo:03


そのまま線路沿い、アトレ沿いを歩きます\(^o^)/

途中ハラドーナッツさんの良い香りに誘惑されながらも…

だんだん見えて来ましたよー!
photo:04



色い建物で、上に時計台が見えます[みんな:06]

大きな看板があるので
わかりやすいですよ[みんな:09]
photo:05




もう着いちゃいました!!
いらっしゃいませ[みんな:07]


スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております(⌒▽⌒)



Main CHAPEL PHOTO WEDDING公式HP