こんにちは!

上村です(*^▽^*)

毎日暑いですね・・・晴れ

熱中症には気をつけましょうね!

さてさて、本日は衣裳チェンジをしましたよー音譜

まずは1Fのエントランスドキドキ

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー-ipodfile.jpg

ドレスはマーメイドラインのカラードレスにしました☆

足元にボリュームがあるのはマーメイドならではのデザイン!!

そして上半身は足元の華やかさに負けない
スパンコールでキラキラ輝いていますキラキラ

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー-ipodfile.jpg

そして胸元にある大きなお花も同じスパンコールなので

シンプルさの中にもゴージャス感のあるドレスですヾ(@^▽^@)ノ

そしてタキシードは紳士的なシルバーをチョイスしました!

胸のポケットには、ドレスとお色を合わせたピンクに

ドットの柄が入ったポケットチーフです☆

新郎様にも小物でアレンジしてコーディネートしていきますよ!


続いては4Fのお衣裳室ですドキドキ

今回はアンティークな雰囲気のドレスにしました!

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー-ipodfile.jpg

こちらはアイボリーのウエディングドレスになっております!

なので通常のホワイトドレスに比べると

とてもアンティークな印象で珍しいドレスです!



$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー-ipodfile.jpg

胸元には専用のヨークがついています!

取り外しが可能なタイプなのでお好みでご使用いただけます☆


また次回の衣裳チェンジを楽しみにしていてくださいねビックリマーク


ドレスを実際に着てみたい!見てみたい!

という方はぜひお問い合わせくださいませ音譜

Mainではドレス試着フェアを実施しております(^∇^)

お問い合わせはここひらめき電球☆フェア情報☆

こんにちは!

今回はお子さんがいるからこその挙式・パーティー・撮影をご紹介しますドキドキ


まずは挙式からご紹介ヾ(@°▽°@)ノ

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

お子様を先頭におふたりの入場と退場音譜

リングボーイやフラワーガールをお子様にしてみるのも
お子様がいるならではの挙式になってとても素敵ですよねラブラブ

温かいアットホームな挙式になりますo(〃^▽^〃)o



続いてはパーティーケーキ



$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

おふたりがメインでありつつもお子様参加の演出をいれることによって

より思い入れのあるパーティーになります!

私達プランナーとご相談しながら、

みなさまが楽しんでいただける演出を一緒に考えていきましょうニコニコ


そして次は撮影!

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

おふたりの写真もしっかり撮影し、

お子様を入れてのアットホームな撮影もしていきます星

すごく幸せそう~っラブラブ

いつもとは違うお衣裳で家族写真を撮ってみるのも

素敵な思い出になる思います黄色い花

一緒に楽しく撮影をしていきましょう!!!


そしてもちろん!!!

マタニティーの方も大歓迎です(*^▽^*)

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

私服撮影☆ ドレスを着用しての撮影☆

どちらも大丈夫です晴れ

体調の様子も見ながら、ぜひぜひ相談くださいねラブラブ


気になった!相談してみたい!

という方はお問い合わせお持ちしておりますビックリマーク

Mainスタッフは子供が大好きなので会いに来てくださいっ音譜

お持ちしておりますっ(*゜▽゜ノノ゛☆


お問い合わせはここ↓↓↓お問い合わせ☆資料請求


こんにちは、三木ですハート


「ブログみてますっ!」

↑最近、お客様に言われる嬉しい一言...ぽっ

式を終えた方でもずっとブログを見て下さっている方もいるみたいです音譜

この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _ )m
ありがとうございますぺこハート

また、ゼクシィnet、みんなのウェディング、ウェディングパークへの口コミサイトへのご投稿もありがとうございますキラキラ3

おかげさまで口コミサイトを見てご来館頂ける方も増え、
スタッフも大変しく思いますハート


まだまだ皆様の口コミ投稿お待ちしておりますので
お時間ございましたらぜひご協力お願いします!☆-( ^-゚)v


ハートゼクシィネット口コミ

ハートみんなのWEDDING 口コミ

ハートウェディングパーク口コミ



皆様のリアルな声お待ちしております!!







ペタしてね