こんにちは!
三木ですヾ(@°▽°@)ノ
今回はフェアのおしらせです!!
実は先月から始まっている期間限定のフライデーナイトフェア

7月末期間限定で営業時間を延長します☆
何かと盛り上がる、金曜日の夜ですがお仕事で忙しいおふたりのためのフェアです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
お仕事後、お食事後、デートの締めにぜひMainのフェアをご利用ください( ´ ▽ ` )ノ
フライデーナイトフェア☆
18時~21時まで
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakakolovelove/3849288.gif)
(最終受付19時)☆要予約☆
~フェア内容~
館内のご見学&プランの詳細説明
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/totoroheart/3849316.gif)
お時間は約60分程
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
時間がないカップルにもオススメです!
ご予約はこちら↓
☆フライデーナイトフェア予約☆
こんにちわ

前回のマーメイドドレスに引き続き!!!
今日はエントランスのドレスを紹介します

今回は夏を先取りして、海をイメージ!
しかも海の中~まさしく人魚姫!!!

周りにお魚たちが泳いでいそうな雰囲気をだしてます

このような鮮やかなドレスを一生に一度来てみるのもいいですよね

そしてお隣にいるタキシードくん!
今回はドレスとのバランスを考えて、さわやかなアイボリーにラメが入った
タキシードをチョイスしてみましたo(〃^▽^〃)o

そして今回はネクタイではなく、蝶ネクタイにしてみました

また雰囲気が一気に変わるので、お色直しで蝶ネクタイにするのも
いいと思います('-^*)/
このようにさまざまな変化を小物でしていけるのは楽しいですね

衣裳合わせではご新郎ご新婦様と一緒にコーディネートを考えていきます!
また来月のドレスを楽しみにしていてくださいっ





