こんにちは、三木です

「ブログみてますっ!」
↑最近、お客様に言われる嬉しい一言...

式を終えた方でもずっとブログを見て下さっている方もいるみたいです

この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _ )m
ありがとうございます


また、ゼクシィnet、みんなのウェディング、ウェディングパークへの口コミサイトへのご投稿もありがとうございます

おかげさまで口コミサイトを見てご来館頂ける方も増え、
スタッフも大変嬉しく思います

まだまだ皆様の口コミ投稿お待ちしておりますので
お時間ございましたらぜひご協力お願いします!☆-( ^-゚)v
ゼクシィネット口コミ
みんなのWEDDING 口コミ
ウェディングパーク口コミ皆様のリアルな声お待ちしております

