こんにちは、三木ですハート


「ブログみてますっ!」

↑最近、お客様に言われる嬉しい一言...ぽっ

式を終えた方でもずっとブログを見て下さっている方もいるみたいです音譜

この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _ )m
ありがとうございますぺこハート

また、ゼクシィnet、みんなのウェディング、ウェディングパークへの口コミサイトへのご投稿もありがとうございますキラキラ3

おかげさまで口コミサイトを見てご来館頂ける方も増え、
スタッフも大変しく思いますハート


まだまだ皆様の口コミ投稿お待ちしておりますので
お時間ございましたらぜひご協力お願いします!☆-( ^-゚)v


ハートゼクシィネット口コミ

ハートみんなのWEDDING 口コミ

ハートウェディングパーク口コミ



皆様のリアルな声お待ちしております!!







ペタしてね