動画 じんくん、梅千代に呆然(中年秋田・黒柴犬) | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい ですかたつむり



じんくんファンの方お待たせしましたねこへび


外で飼ってるオジサン犬、秋田犬、仁(ジン)、8歳わんわん

以下、じんくんネタお楽しみくださいしっぽフリフリ




久々の動画


姉・ミニカの黒柴犬の梅千代(こども・メス)をあずかり中・・・

庭が荒らされ放題あせる



ウメのしつけをかってでてきたジンだけど・・・

暴れまわる梅千代に呆然とするじんくん汗


前足を八の字に踏ん張り、毅然として、あえて落ち着き払いウメに手本を示しています合格

「ガウッ!」っと叱ってみた後、私のことを「これでいい?」と
ちらっと見るじんくん

ジンは群れの一員と理解した後は、絶対に傷つけることはありません

たとえ自分がウメに噛まれたり、びんたされたりしても

耐えるオトコ、仁・・・・


ジンが本気でキレないのをいいことに
オッサンを完全になめているウメちゃんです足あと










ペタしてね読者登録してね