喫茶去おすすめメニュー! | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です



上越の喫茶去(きっさこ)は今や言わずと知れた、
GACKT(ガクト)さんお気に入りのカフェですが・・・・



「喫茶去に帰りたい症候群」にかかり
しばしば禁断症状が、でておりました


とうとう先日、
喫茶去目的で上越に行ってきましたよ




突然ですが、
私(わたくし)、喫茶去と「同盟」を結びました
(勝手に言っているだけですからね)

自称、
KISSaco..ファンクラブ会員№4

完全な
「喫茶去の回し者」になります忍者


ブログのテーマ名も「喫茶去」を新設しました


以前は速報でしたが、
喫茶去のステキなところ、
GACKTさんのエピソードをご紹介中です

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

喫茶去おすすめメニュー






女性は瞬殺されますね

甘いもの好きが夢に見た丼が今、目の前にっ

絵本から抜け出たようなスイーツの丼物

嫌いな人いないでしょう








なにこれ~~
これおもしろい
食べてみたいな
ぜったい、おいしいパターンだな・・・







鍋やきうどんは大好き
これは和食がいい人にはうれしいですね
年配の方にも喜ばれそう
卵2コは豪華ね
ひとつ注文して、はんぶんこするとき、卵が2コあると
ケンカになりません
全てが幸せになります



つづく・・・




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

必見
喫茶去のホームページ

http://www.sanwa-kissako.com/




↓こちらの記事で駐車場の様子や周辺の様子をご紹介しています
↓クリックすると記事が読めます

12喫茶去 「偶然なんだよ」GACKTさん謙信公休息の地と知らず一休み(2014謙信公祭の旅)




ペタしてね読者登録してね