3 弥彦神社 神馬舎にハートが!(2014謙信公祭の旅) | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です



3 弥彦神社(2014謙信公祭の旅)


弥彦(彌彦)神社に参りました

新潟県内でも大きな神社なので、気になり
行ってみたいと思いました


んっ

恋愛成就の神社としても女性に人気

これは、これからのご縁の予兆と思いこむことにします






こんなところにハートマーク発見



偶然見つけちゃった
(きっと、知ってる方の間では有名なのでしょうね)



神馬舎のハートでした





マレーボ スノーマン
白馬を見ただけでお祭りが脳裏に浮かびドキッとします

謙信公祭病デス

謙信公祭 観客も加勢!2頭のおりこう白馬

もどうぞ
↑クリックすると記事が読めます














ポスター・パンフレット


ペタしてね読者登録してね