乳首つままれ事件!じんくん(秋田犬) | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です



じんくんファンの方、お待たせしました

ウチの愛犬、仁(じん)、秋田犬、6歳、

外で飼ってるオジサン犬

以下、じんくんネタ、お楽しみください






先日、「じんくん、乳首つままれ事件」が発生




外で犬を飼う場合を含め、犬の地肌にムシが
くっついてしまうことがあります



なので、この日も父が、専用のピンセットで、ムシを地肌から
引きはがしてました


一見、ホクロのようなんです・・・・・








ウチでの駆除対策は、この方法が一番効果的のように
感じます

個人の感想ですが、
ペットに、ふりかける粉や、表皮に数滴、薬をたらすタイプ
も効いている感じがよく解りません








このムシはもともと、はがしづらいのですが、
父が私に、こう言ってきました

「なんだか取れないのがあるから、ちょっと見てちょうだい!
ひっぱると、異常に痛がって、
ギャワ~ン って言うんだよ、
しぶといムシもいるからさ







見てみると・・・・・

乳首でした・・・・・・・・・・・・・




かわいそうだったけど 爆笑しっちゃった






ジンはピンセットで乳首をつままれ、むしりとる勢いで
ギューギュー引っ張られていたのです

(考えただけでイタタタタ~~~~~

かわいそうに・・・・

そりゃ、悲鳴もあげるよね

そんな時は最終手段で父に反撃すればいいのに、
小刻みに全身をブルブル震わせながら、
されるがまま・・・・・

けなげに耐えたんだね・・・

ごめんね・・・・・・






せまりくる父に ビビルじんくん

じん 
  チッ チクビ ダケハ ツママナイデ クダサイ・・・・




じん 

じん 
ツママレ チャッタ・・・・・・・




以上、じんくんネタでした


※かくれ じんくんファンの方、かくれてニヤニヤしてないで
読者登録よろしくおねがいします






ペタしてね読者登録してね