ミニカスルガ祝・9執念?!(周年) | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまいです

私の姉、ミニカのネイルサロン「ミニカ・スルガ」が9周年になりました

それこそ、ホントに9執念だったと思います

戦国武将の様な姉は、常に己の中に強靱な芯を持ち、
ネイリストとして日々戦っております

そして、一番大事なこと

こうして戦えるのもミニカを応援し、加勢してくださる方々、
貴方様がいらっしゃるからです

いつも、いつも、ありがとうございます

これからもミニカをよろしくお願いします




(ついでに姉の宣伝)
ネイリストのミニカを知らない方へ

メンズネイル部門のチャンピオンです

会社で、指先手入れしてきなさいって言われた、、、けど
どこに行ったらいいのかな、、、不安
等々、、、

なんて男性の方、おまかせあれ
男性のお客様も多数ご来店してますよ

優しく接客してますのでご安心ください




(9周年のイベント)
ミニカスルガで話題の虹のブーケを深澤先生に
つくっていただきました

虹のブーケ
オリジナルのブレンドのアロマに
オリジナル調合の粉の色

虹のブーケ 
振ると、色の粉が広がって
ボトルの絵がさえますね

虹のブーケ 
こんな感じにも

女子力アップにつけますね