おいしいお店 豚の生姜焼き | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまいです

おいしいお店の紹介です


私が小さい頃、よく食べに行ったお店です
久々に食べてみたけど、やっぱりおいしい

栃木県の喜連川?にある「たかせ」さんです

ブログでの紹介を快諾してくださいました

なかがわ水遊園に行くときに寄ってました

とんかつ が得意で、こだわりの豚肉を使用しているとかで、
脂身もさっぱりとして、爽やかな香りで、、、

私は昔からここの生姜焼きが大好きです

おいしいお店

おいしいお店 
あ~、またすぐ食べにいきます

店内は骨董品など面白いモノがたくさんあります
社長さんの趣味だとか、、、
おいしいお店

おいしいお店

おいしいお店

おいしいお店 

おいしいお店 

おいしいお店 

おいしいお店

おいしいお店

おいしいお店 
「たかせ」の文字はこの字ですから、
お見のがしなく
ここです 
この看板です