今月は、桜も咲きお客様がお持込しているお花が、華やかなものが多い感じでした>w<



そのお花をお借りしてのデコレーションキラキラ



一気にケーキも華やかになり、御二人のケーキカットも素敵な物になったと思いますLOVE



タイミングが合わず撮れなかったケーキもありますが、そしてブログに載せた写真も有りますが、そのまとめですビックリマーク


☆Oyster Bar 日記☆-F1000140.jpg


90名様分です。


一応2段のケーキになっております。


お客様からケーキ用のお花を頂きまして、そこにデコレーションしています。



そして、下のケーキは、通常おだしさせていただいているケーキです。



ご指定が無ければこんな感じですこれ↓


今回は、特別に前回のお花と、お持ち帰り頂けなかったお花を頂戴しまして、それで飾ってみました。


☆Oyster Bar 日記☆-F1000142.jpg



☆Oyster Bar 日記☆-F1000141.jpg



そのほかにも、ハート型のケーキなど、形やデコレーションのご要望も承っています。




来週もブライダルが沢山ございます。


これから、場所をお探しのお客様、是非お店にお立ち寄り下さいませキラキラ



MAIMON恵比寿


TEL:03-3715-0303