今月は、桜も咲きお客様がお持込しているお花が、華やかなものが多い感じでした![]()
そのお花をお借りしてのデコレーション![]()
一気にケーキも華やかになり、御二人のケーキカットも素敵な物になったと思います
タイミングが合わず撮れなかったケーキもありますが、そしてブログに載せた写真も有りますが、そのまとめです![]()
90名様分です。
一応2段のケーキになっております。
お客様からケーキ用のお花を頂きまして、そこにデコレーションしています。
そして、下のケーキは、通常おだしさせていただいているケーキです。
ご指定が無ければこんな感じです
今回は、特別に前回のお花と、お持ち帰り頂けなかったお花を頂戴しまして、それで飾ってみました。
そのほかにも、ハート型のケーキなど、形やデコレーションのご要望も承っています。
来週もブライダルが沢山ございます。
これから、場所をお探しのお客様、是非お店にお立ち寄り下さいませ![]()
MAIMON恵比寿
TEL:03-3715-0303


