☆Oyster Bar 日記☆-F1000141.jpg

貸切パーティーが19時半までございます。


20時から通常営業致します。


皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m


そして、本日一回目のウェディングケーキ。


今日もお花に桜を入れてアレンジしてみましたぁアップアップ