本日は。満席になり、本当に皆様有難う御座いました。 久しぶりの満席で、スタッフ一同、気持ちの良い営業が出来たと思います。 明日は、一日貸切のパーティーで御予約お受け出来ません。 日曜日は、通常営業ですので、是非御来店お待ちしております。 MAIMON恵比寿スタッフ一同