とてもとても悲しいお話ですが・・・



残念な事に長崎県諫早湾産が・・・



今週で最後みたいですショック!



でもでも、今月最後の週に新しく



北海道寿都産『寿牡蠣』が入るみたいにゃー



なんと言っても、めでたい名前の寿牡蠣



去年は結構さっぱりしてた感じだけど、今年はどんな感じなのか楽しみドキドキ



この時期にもってこいの牡蠣ビックリマーク