とてもとても悲しいお話ですが・・・
残念な事に長崎県諫早湾産が・・・
今週で最後みたいです
でもでも、今月最後の週に新しく
北海道寿都産『寿牡蠣』が入るみたい
なんと言っても、めでたい名前の寿牡蠣
去年は結構さっぱりしてた感じだけど、今年はどんな感じなのか楽しみ
この時期にもってこいの牡蠣
残念な事に長崎県諫早湾産が・・・
今週で最後みたいです

でもでも、今月最後の週に新しく
北海道寿都産『寿牡蠣』が入るみたい

なんと言っても、めでたい名前の寿牡蠣
去年は結構さっぱりしてた感じだけど、今年はどんな感じなのか楽しみ

この時期にもってこいの牡蠣
