今月の一押し牡蠣お料理は、これ↓↓



☆Oyster Bar 日記☆



『牡蠣の生海苔バター炙り焼き』



磯の香りとバターがこれまたマッチして、美味しいキラキラ



そしてお次は、



『松阪ポークと春野菜の桜スモークステーキ』



☆Oyster Bar 日記☆



鍋の下には、桜のチップでその場でスモークしながら食べれますWハート



そして、お食事の最後は、



『デット・ド・モアンヌと貴腐ワインのブーケ』



☆Oyster Bar 日記☆


パプリカのパウダーを付け花びらに見たててます>w<


そして、貴腐ワインのソーテルヌがこのデットドモアンヌと合う!!




日経レストラン準グランプリのシェフが心を込めて作ったお料理を是非、ご賞味下さいLOVE




MAIMON恵比寿


TEL:03-3715-0303