今月の一押し牡蠣お料理は、これ
![]()
『牡蠣の生海苔バター炙り焼き』
磯の香りとバターがこれまたマッチして、美味しい![]()
そしてお次は、
『松阪ポークと春野菜の桜スモークステーキ』
鍋の下には、桜のチップでその場でスモークしながら食べれます
そして、お食事の最後は、
『デット・ド・モアンヌと貴腐ワインのブーケ』
パプリカのパウダーを付け花びらに見たててます![]()
そして、貴腐ワインのソーテルヌがこのデットドモアンヌと合う![]()
日経レストラン準グランプリのシェフが心を込めて作ったお料理を是非、ご賞味下さい
MAIMON恵比寿
TEL:03-3715-0303


