なんと



4月24日(日)14:00~16:00にMAIMON恵比寿で。



このお店で、オイスター復興会議を致します。



そして、チャリティーオイスターも致します。



乾杯シャンパン&生牡蠣のマリアージュでスタート



会議後は、懇親もかねて、チャリティーオイスターです。


主催は、日本オイスター協会の方にやって頂きます。



詳細は、こちらをどうぞこれ↓


http://ameblo.jp/311-2011/entry-10830050672.html


参加方法も書いてありますので、


復興を願って花