なんと
4月24日(日)14:00~16:00にMAIMON恵比寿で。
このお店で、オイスター復興会議を致します。
そして、チャリティーオイスターも致します。
乾杯シャンパン&生牡蠣のマリアージュでスタート
会議後は、懇親もかねて、チャリティーオイスターです。
主催は、日本オイスター協会の方にやって頂きます。
詳細は、こちらをどうぞ
http://ameblo.jp/311-2011/entry-10830050672.html
参加方法も書いてありますので、
復興を願って
なんと
4月24日(日)14:00~16:00にMAIMON恵比寿で。
このお店で、オイスター復興会議を致します。
そして、チャリティーオイスターも致します。
乾杯シャンパン&生牡蠣のマリアージュでスタート
会議後は、懇親もかねて、チャリティーオイスターです。
主催は、日本オイスター協会の方にやって頂きます。
詳細は、こちらをどうぞ
http://ameblo.jp/311-2011/entry-10830050672.html
参加方法も書いてありますので、
復興を願って