こんにちは。
今日は我が家の楽しいアイロンがけを紹介しますルンルン
{D06FF6C8-D881-41EB-B643-E05509BD507C}
まず、アイロン台を出すと、かわい子ちゃんたちが集まって来ます。

{B2248EFB-489B-4A33-9B22-77B79169A397}
『わくわくしちゃうの、あたち』

かわい子ちゃんたちは場所取り争いを始めます。

{12FDF953-CBC0-4D5A-A76E-7DB548D03B27}

ポカスカ

{C6D9C80A-A9F0-43BC-AE03-C715B31819F0}
テシテシ
{B28F1881-118C-4FC5-8427-4F42C90C765F}
エイエイッ
{89E4FE08-524C-45D0-A6F2-2C6CD49836B4}

『ミシンちゃんにこの特等席は譲らないの、あたち!』


{B5FF4D2F-DCC6-4E80-9853-C3B3FF8BA98D}

『ミチンも一緒にお手伝いちたいのにー!おちりのおねえちゃんのいじわる!』



{A27F5CE2-B944-4182-AE4E-8ECFA4162C51}
というわけで、リビングでアイロンがけなんてできません。
リビングの扉を閉めて狭い踊り場でかけるのが日課です笑

この子たちと一緒の家事は楽しいですウインクありがとねピンクハート


ねずみ捕りにかかって保護された時のミシンちゃんはこちら三毛猫