私は猫好きを通り越して、猫変態です。
私の母もしかり、猫変態になりつつあります。
そんな母が三毛子猫を保護しました爆笑
さっそく、会いに行って来ましたよピンクハート
{D3405F3E-E9E7-45B5-80AE-9958FAAA1BC2}

近所の酒屋さんが仕掛けていたベトベトタイプのネズミ捕りにかかっていたらしいです(T ^ T)
そして、母に連絡が来たというわけです。
(毛がカピカピです)

{2EF66FAD-6D89-4B19-9F89-97135865ABE9}
小麦粉をつけて油でマッサージしてベトベトを取ろうとしたらしいのですが、なかなかうまいこといかず。。

{E66D3423-A148-45FF-819E-82D2D584BA4A}
毛の塊は病院で刈られてしまいました。おハゲがたくさんあります。。
体重700g。ノミだらけ、猫風邪のせいで結膜炎。そして、憎っくきコクシジウムまで。。一生分の苦労をすでに生後2ヶ月で体験した子です。幸せになってもらわなきゃ三毛猫
誠に勝手ながら34猫目の保護猫ちゃんなので"ミシンちゃん"と名付けましたピンクハート
コクシジウムがいなくなって、風邪も治ったら我が家へ連れて来て里親さんを探す予定ですキラキラ(よろしくね)
{9322F2BD-EF6E-4D38-89B6-82C64DF162F5}
お鼻にハートマークをくっつけていますピンクハート
ミシンのようにダダダダダーって走り回っています笑 ブラッシングや爪切りは嫌がらずにさせてくれましたハロウィン
一丁前にシャーーーッとか言うし、人をまだ怖いと思っています。なので、ネズミ捕りにかかってくれたから出会えたんだなと思うようにしました。
{07FC8244-3EFC-49D3-A260-554169B31009}
どれだけこの日本には猫という名の宝が落ちてるんだ?と問いかけてばかりです。。

過酷な生活を強いられている野良猫がいない世の中になることを願っています。
{2E339EE7-1AC1-42E7-B883-C31626CFD949}

『ねこはお家で暮らすのが一番楽しいとおもうの、あたち』