モココト保育園に最年長の新入生がやってきたよウインク待望の白黒ねこちゃんピンクハート
誠に勝手ながら33猫目の子なのですず君(スリーのスです笑)キラキラ
{A5CE2BF8-8982-4616-A72C-2CA15A03D14C}

9歳の男子。男性?
両親と兄弟たちと5猫で暮らしてたんだけど、そこの家族が離婚することになって5猫まとめて捨てられたのです。。ひどい話。
{25B579B9-4EFE-4742-8D6A-A70B10001C9C}
9年も一緒に暮らして、ゴミのような扱いにされるなんて。。
たくさん辛い思いをしてきたすずを幸せにしたいと思って預かりを引き受けましたピンクハート
{3A7A1085-52A7-494D-9A69-8BACD5589714}

今日でまだ3日目なのでおどおどしているけど、ご飯も食べて、トイレもちゃんとしてくれてるよ。良い子ー(T ^ T)
{3AAD4B3F-5175-4352-AAA9-AFADB0A5C8E7}
抱っこも大丈夫ピンクハート
白黒ねこちゃんは頭が良いとは聞いてたけど、すずもだったよ!
取っ手のついてる扉はいとも簡単に開けちゃうの!(いつか動画撮れますように)

ゆっくり慣れてもらって、優しい家族を見つけてあげたいと思います。大人猫は穏やかでお留守番もできるしオススメだよールンルン


{1DA5A928-0EAF-49D2-9B74-3AC2D5A86991}

この子はすずのお父さん。10歳。有名な漫画家さんの家族になりました。すずにもきっと良いご縁があるよねウインク
すずとの生活をこれかれ楽しみたいと思いますキラキラ