名前 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

息子が合宿から帰って来た🚅


私「おつかれ、で名前は?」

息「むぎ」

私「なんで」

息「色がむぎみたい」

私「どこが?模様?」

息「違う、‰&#…№π…」

私「………。むぎちゃん可愛いね〜😊」

と、もうむぎちゃんを見る事に。




たまたまうちに来て3回目のご飯の日。


初対面の息子がご飯をやる事に。

めっちゃ食い付きいい〜🤣



食べる食べるびっくり


しまいに息子をジーッと見て催促😱

用意してるのは私なのにえー



そんな可愛い顔して〜おねがい





と言うことで「むぎちゃん」をよろしくお願いしますニコニコ



ちなみにこの日は久々コストコ行った。

いつも三郷店にいくんだけど、初めて入間店へ。
オープンに行ったら凄い人でなかなかお店に入れなくてビックリ😆


千年屋?のバームクーヘンみんな買ってたから買った。
なんなんだ。





サラダ忘れてて💦
次の日に回す事に…先に食べたかったー😆

コレ好き✨


😎と、黒とオレンジを1枚ずつ。
これからの季節にいい厚さ😊
同じ色にするんじゃねーよ!って、ホント失礼しちゃうわ😤


あと冷凍食品とか色々ニコニコ