土日 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

土曜日。
いい天気☺️

なんと下の息子と二人でBBQ🍖
色々喋りながら私は動画、息子は勉強でお互いソロ活動(笑)
これがまた以外と気楽。


息子の好きなもの買ったら変わったBBQの食材に😆


お肉も食べたけど🙂

そのあとはカラオケ。
1日中2人で遊ぶ親子(笑)





日曜日。

日曜日もぽかぽか☀
急遽友達とお花見をすることに🌸

まだ出来る☺️


スーパーのお惣菜と、友達が作ってきてくれたのとで🍻✨


お花見らしく花びらがヒラヒラとコップに落ちてきたおねがい


お花見らしいかわかんないけどヘビちゃんが!
春だねキョロキョロ
でも血が出てる💦




良い土日だったー☺️



ウチに来て10日が経った、
これは2回目のご飯☺️
(うまく撮れなくてアップに💦)
元気に育ってねおねがい