眠いのね〜 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物ばっか。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

レオパちゃんが来てから8日が経った。

可愛くて仕方がないけど、不安がたくさん真顔
ん?って思う事があるとめちゃ不安になる💦



昨日の夕方、横を見ると可愛い寝顔がラブ
(私が座ってるところの横にいる)

立ち寝?
目を瞑ってるだけ…?


やっぱり寝てたみたいでぺしゃんてなった笑い泣き


あ!起きた!


いや、やっぱり眠いみたい泣き笑い


しばらくしてのぞいたらまた立ち寝ニコニコ
顔が見えにくいけど目瞑ってる。
(タオルかけたから暗い)

格好も可愛い〜チュー





いつかの写真。

何を見てるのかな🤭


寄ってみた(笑)
ウデの付け根のシワに見とれる照れ


口が半開き☺️


ちなみにレオパちゃんは寄り目ちゃん👀

エクリプスのハーフアイと言うらしい。
目の前側の半分が黒い照れ

エクリプスには全部黒いフルアイと半分黒いハーフアイがあるらしい。
細い事はよくわからないけどやけに可愛いラブ





初心者だからかホントに不安ショボーン

やけどしてない?暑い?寒い?
湿度は大丈夫?元気?快適?
まだ慣れてないよね、可哀想に…なのに写真撮ってごめんね、可愛くて。あ〜可愛いね飛び出すハート
心が忙しい笑い泣き

周りに飼ってる人もいないし、何か失敗したらと思うと不安
お店の人がいつでも電話してくれていいと言ってたからそこはありがたい。

来てスグご飯も食べてくれて、トイレもしてくれてきっと育てやすい子なんじゃないかと思うんだけど。
脱皮なんて今からドッキドキ驚き


楽しんで育てたいのに神経質になってるし、良くないネガティブ
レオパ本をよく読んで不安材料を取り除くにっこり



ラブラブラブラブ末永く何もありませんようにラブラブラブラブ