ハンバーグ | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

今日は大宮市場でランチ😊

ほしのでハンバーグ定食。
めっちゃ美味しかった😍
一日この幸せで生きて行けるなって感じ(笑)

😎はハンバーグカレー
ハンバーグを食べる日だった(笑)


午後の予定は疲れる事しかないからハンバーグの思い出で生きてく😆




昨日の子供飯。
友達に貰ったトマトでトマト卵炒めしたんだけど他のことしてて油断したらトマトがクタクタに😅

ごめんね💦
せっかくくれた友達にもごめん😰



昨日の夜は冷凍庫にあるものでツマミを用意して友達の家へ。
鯛のかぶと煮、ニョッキ、チュモッパ、キュウリの塩昆布和え、ぬか漬け、ゴーヤのお浸し。

ゴーヤのお浸し、お店で食べてからハマった✨


乾杯🍻
鯛の頭がかなり分厚くて食べるとこ多かったー。150円とは思えない✨

貰った岩手土産のこのお菓子、激ウマ😍

楽しかった〜😆✨



この間グリーンカレー作ろうと材料買って作ったらマッサマンカレーのルー入れちゃったからリベンジした🙂
具とルーが合ってない感じでイマイチだった🥹

そしてルーをザッと入れたら色が全然違う…見たらパネーンカレー😱
なんで見ないんだろ😰
まぁ今回は具との相性は悪くなかったけど。
エビ、たけのこ、シメジ、ほうれん草。

次こそは…😆