平和 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行。
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

さいたま新都心のビール祭り🍺

鬼混み。毎年ながら座るどころか歩くのもムリ😅
ホントこの写真の何倍も混んでる😵
何も買わずに移動🚃


て事で赤羽へ🚃

一軒目
青木ホルモン。
マルチョウ、タン下、梅ガツ🙂


レバーは一人で全部食べなきゃだから悩んだけど我慢出来なくて😆


2軒目、
お通しが落花生は私はちょっとキツイ😅
ほぼ残しちゃった💦
あまり食べずに移動。


3件目
魚友。
知り合いと合流。ぬか漬け貰った🙂
知り合いが1回帰ってから他の店行くって言うから生牡蠣しか食べずにチェックして出たら本人帰って来なかった😆
生牡蠣美味しい🥹


4件目。
牡蠣と海老のお店🙂
違う人と合流。


焼牡蠣の味が20種類くらいあって🙂
😎は生牡蠣に当たってから何年も食べてなかったけどとうとう食べた🥳
私はウニソースとなんか🙂


牡蠣のなめろう。
コレうまいね✨


5件目
蕎麦屋さん。
卵焼き美味しい〜😭


最後にほんとバカ、朝からお蕎麦が食べたかったからそこは幸せだったのに、天ぷらは辞めとけば良かった、胸焼けやばかった😂


平和で楽しかったね😊
アイコス落としたのは悲しかったね🥹



下の子の夕飯は上の子が。
ありがとう🙂
下の子はウィンナー大好きだから大喜びだね、太るから私はあまり出さないからこれは嬉しいね✨



そして帰ったらお友達からお裾分けが届いてて嬉しかった〜🥰
キレイなトマト〜✨

キュウリもたくさん🥰
大切に頂こう😊
本当にありがとう✨





最近頭を使ってなさすぎるせいか人の話しがわからなくなってきたみたいで。
三軒目を出たあとソフトクリームを買ったんだけどそこでの会話がクソで😰

私「ソフトクリーム下さい😊」
🧓「味は何にしますか?」
私「味あるのか、何がありますか?」
🧓「クッキークリームは切れてて、バニラも切れてて。」
私「え、切れてる?」
🧓「そうなんです、あとあるのは抹茶と…」
私「へ〜、じゃあ切れてるバニラにします!!」
心の声(切れてるバニラってどんな味かな、珍しいな〜🙂)
🧓「…。」
私「…。」
心の声(え?なに?)
私「…あ!もしかしてないってこと!?!?ごめんなさい、私頭が悪くてごめんなさい💦💦💦」
🧓「いえいえ、説明の仕方が悪くてごめんね、今日暑かったから売れちゃって。ごめんね」

私がバカなせいで優しそうなお婆ちゃんに2度も謝らせて😭

後にいた😎は、切れてるバニラってなんだよ!バカか!!って。

確かに😱

バカ過ぎて人と話すのが怖くなりそうだ