下の子。birthday。 | 日記。

日記。

日常の日記。自己満。食べ物とヒョウモントカゲモドキ。たまに旅行、キャンプ。少しだけバイク
平凡な飲んだくれ。ペットロス。

下の子の17歳の誕生日🥳
写真だとたいしてないように見えるけど…


・テイクアウトしたピザ5枚

・唐揚げ全部で1.2キロ


写ってないだけでホントは凄い量😅
ほとんど子供がペロッと。



ケーキは😎が生クリームが食べられないからバラで、当人は2個って事で🍰


17歳おめでとう。
平和な一年を🎉









河村隆一さんにコメントしたらコメントが返って来てて嬉しかった🙂




手形を500枚押した記事を見て凄いなと思って😳
こんなに有名になってもそんな大変な事をするのね😱

そして誕生日が息子と一緒🫣


コメントって、誰とかって限らず返ってくるとホントに嬉しい😊


でも私はアホだから失礼な文とか気をつけないと😰
コメントするのも返すのも手がプルプル🙀