恋をした | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


やばいわ


ト・ミンジュンに恋したラブ


好きが止まらないラブラブ


最近の不眠症をいいことに、ドラマ見続けっぱなしの夜🌙


助けて 好きすぎる


韓国ドラマってすごいわあ〜

日本のドラマでここまで惚れるキャラクターとかそういない照れ


ここまで好き好き言ってても、"キム・スヒョンくん" には全くなびかない不思議な自分。

『ト・ミンジュンとジヨンとどっちが好きよ』とみゅーに聞かれたが、そこは迷いなく『ジヨン』と、むしろ食い気味に返答できる。


ジヨンは、どんな姿であれ何をしててもどんな表情も動きも、影でさえもなにもかも、私の知る限りのことはひとつ残らず好きだけど、ト・ミンジュンはキュンキュンするかっこいいト・ミンジュンであるときだけが好きなのでニヤリ


うちの母が昔ヨン様に激ハマりしてた時にやっぱりそう言ってた。

『ヨン様の他の作品も色々見たけど、自分が大好きなのは冬ソナの中のヨン様だけなんだとわかった』

ってね。


そのとおり。

そうなの、そうなの。

『星から来たあなた』の "ト・ミンジュン" が好きなの照れ


ドラマ、もう少しで見終わっちゃうんだけどほんとに好きすぎて、見終わったらロスになること間違いなしなのですぐ次にまたなにかドラマを見始める予定です。


性格的に、ツンデレナムジャが好きなわけでは全然ないのに、なぜかとてつもなく惹かれるト・ミンジュン氏ラブ


かっっっこいいいいい
小顔サイコーキラキラ


好きなト・ミンジュンのポイント
💫小顔
💫クールな表情
💫好きな人を守ることになにより必死
💫クールなのに嫉妬しちゃう可愛いところ


あれ?(・∀・)??

こんなに好き好き言っててもこれしかないや。。。
ジヨンの好きなところは無限に出てくるのになぁ。


スヒョンくんっぽい笑顔になっちゃうともうト・ミンジュンじゃないからときめかないし、眉毛を見せない前髪必須だし(眉毛見えるともう違う)



うーん


久々に恋に落ちたと思ったけど


やはりジヨンへの愛とは比べ物にならなかった…



とはいえ、ドラマまだ見続けますけどねニヤニヤ

ドリームハイも昔見た私としては、スジの登場には笑った爆笑
懐かしい!!


そうそう、あとこのドラマは、ト・ミンジュン以外にはチョン・ジヒョンのスタイルの良さに刺激される!!

なんなのあの細い完璧な脚は💨

こうなりたーい!とため息が出る照れ


ドラマ放送当時33歳、現在39歳(韓国年齢)2児の母


韓国人女性がすぐ整形する、『丸いおでこ』『エラのない細いあご』『膨らませた唇』『上がった口角』っていうのを一切やってない自然美が素晴らしいと思うわ照れ




あー素敵


今夜も眠れなそう照れ