BIGBANG G-ドラゴン×TOP 一緒にタバコを吸う写真の公開… | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


BIGBANG G-DRAGON×TOP
一緒にタバコを吸う写真の公開…チ・チャンウク論争の中堂々と喫煙


グループBIGBANGのG-DRAGON、TOPが喫煙の写真を公開した。 
ちょうど俳優のチ・チャンウクのタバコ映像が議論を起こした渦中に公開したものである。

BIGBANG TOPは20日、インスタグラムにG-DRAGONと一緒に口にタバコをくわえている写真を掲載した。 
2人ともカメラを睨んでいる。 
G-DRAGONは、黒いビーニーを被りひげを濃く伸ばした姿で片目をしかめている。

TOPは去る7月社会服務要員で召集解除され、G-DRAGONは去る10月に転役した。 
一緒にいる写真をファンに公開したのだ。

ただ、同日のチ・チャンウクのタバコSNSが議論になった時点で上げた喫煙の写真という点で注目される。


先立ってチ・チャンウクはインスタグラムにタバコを吸う映像を載せたが、ネチズンたちの間で論争が起きた。 
個人の自由という擁護と、スターが持った波及力を考慮しなければならなかったという批判が出ながら、甲論乙駁の議論が起こった。

このような中でG-DRAGONとTOPがタバコの写真を堂々とSNSに掲載したのだ。 
G-DRAGONは、最近でも自分のSNSにタバコ、写真を掲載したことがある。
source:mydaily.co.kr


"タバコが問題?"
TOP × G-DRAGON、堂々と喫煙写真の公開

TOPがG-DRAGONと一緒にタバコを吸う写真を公開した。

20日午後、TOPは自分のインスタグラムを通じて一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のTOPはG-DRAGONと一緒にいる姿。
特に、2人は並んで口にタバコをくわえており注目を集めている。 

同日、ある俳優がタバコを吸う映像を掲載して論議を呼ぶと、該当のイシューに対する自分たちの考えを伝えたようにみえる

一方、TOPは去る7月6日に召集解除した。
source:heraldcorp.com


喫煙についてはまぁ賛否両論…揉めるよね〜

成人してれば違法ではないし各々の嗜好なんだからどうでもいいじゃんと思うけど。

まあ、若者たちが彼らの喫煙姿を見て "かっこいい" と真似したら困る…というのもわかるけどね。

影響力がある人達は色んなことを真似されがちだしね。

ジータプその件に対してわざわざタバコ吸ってるところを載せたのかなぁ。

2人ならそういうのやりそうではあるけどㅋㅋ