久々に希子ちゃん記事 | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


' 希子ちゃんNG' というジヨンペンさんも多い中、私のブログでは以前から希子ちゃんについても書いてしまうせいか、希子ちゃんを好きなジヨンペンさんからとてもよくメッセージいただきますニコニコ

"ブログに希子ちゃんの記事最近書かれなくてさみしい!"  "また書いて〜" などなどお願いキラキラ


久々に、お気に入りのキコちゃん写真を貼らせてもらおうかと。

私はかなり希子ちゃんの『容姿ペン』なので、美しい写真にはかなり食いつきますニヤリ


希子ちゃんNGな方々ごめんね、スルーしてお願い



ちょっと前の、キコちゃんインスタから好きな写真ルンルン


これ好き COACHの。



好きな笑顔



スタイル最高



濃いメイクするとガラッと印象変わってすごいよね



かわい!



天使の羽がそもそも好きなので!
色が白いから似合うんだな〜



かっわい!



美しすぎでしょう。
茶色い瞳が超絶綺麗目



首長い〜
真っ直ぐな鎖骨がツボ



こういう顔も良い
 


このティファニーのソファ可愛すぎる



この服の形、希子ちゃんの体型に似合う!



歯が好き歯



可愛い!
ほんと笑顔最高。



綺麗だし!



めちゃくちゃ可愛いし!



髪伸びたよな〜キョロキョロ


すごく可愛いけどやっぱりわたしはキコボブが好きよ。


このぐらいが好き


かわいい





あとこれはインスタじゃないんだけど、CIRCLE Jewelryの写真。
綺麗だなぁ照れ



とにかく笑顔最高←しつこい



で、これ昨日の東京国際映画祭のレッドカーペットイベント

11月1日に公開される、細野晴臣デビュー50周年記念ドキュメンタリー映画『NO SMOKING』に姉妹で出演してるよウインク


スタイル最高すぎて目の保養すぎる


てか、佑果ちゃんが本当に痩せたなぁ💨


私の中で佑果ちゃんってずっとこんなイメージだから


去年ぐらいからすごく痩せて素晴らしいスタイルになってるのを見ててびっくりしてる

もともと顔が小さいし腰の位置が高くて脚が長いから、等身凄いことになってるよねびっくり
 


左キコちゃん  右ユカちゃん


どうやって痩せたんだろう〜
知りたい💨



希子ちゃん、そういえば、来年1⽉からHuluで毎週1話ずつ全6話、独占配信されるドラマの『ブラを捨て旅に出よう〜⽔原希⼦の世界⼀周ひとり旅〜』に出演するんだよねウインク


ドラマの原作は、旅作家の歩りえこ著書『ブラを捨て旅に出よう』

原案エッセイの実話エピソードがベースでストーリー展開される予定ではあるものの、旅の現地に行ったらあとはキコちゃん次第の、半分ドラマ半分ドキュメンタリーなんだとか。(内容source:thetv.jp)

観たいな。
でもhulu登録してないからしなくちゃな。



関係ないけど、インスタでね、モスクワのアーティストさん?
よくわからないんだけどキコちゃんっぽい感じの方を発見して下差し


そっくりとかじゃないんだけど、写りによってなんとなく希子ちゃんっぽいんだよね〜


たぶん、ふたえが似た感じなのかも?
@polinatammi


まぁ、だから何だよって話ですがね。



まだこれからもキコちゃんには注目していきますよハート