幸せな眼精疲労(´·_·`) | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…


あんにょんパーラブラブ


嬉しい嬉しい26日から3日目となりました照れ


とにかくこの2日は、ジヨン入隊の時以来、一番スマホにかじりついた状態でしたわ。


もうね、眼精疲労やばいよね目


今日、目薬買いに行ったもん笑


ツイッターとかインスタとか、スクロールして見続けるの、ほんと目に悪いんだって言うよね〜💨

うん、たしかに悪そう…


ジヨンの姿で目が浄化されてるとはいえ、この疲労はさすがにやばそうです( ºωº )チーン…



いやもう、なにから書こう…

思いの丈がすごすぎて、何を書いたらいいやら…デレデレ



まずこのジヨンね

なんなのほんとにもー
可愛すぎる酔っ払い

三十路の男が背負うリュックってこんなに可愛いっけ?

ショルダーストラップを握る手が可愛いのなんの。



で、これね

タートル可愛い 可愛い 可愛いラブ

なんか若干毛玉が出来てるとこがさらに微笑ましくて可愛い。



そんで、なんだかんだと言われてるけど、この90度のお辞儀もビシッとしてない敬礼も

震えるほど嬉しかった爆笑

やっと終わったんだ〜って爆笑爆笑



相変わらずシャイなジヨンの顔隠しも愛おしい




そして、ジヨンペンさん全員が可愛いと思ったに違いないこれ


\ん???/


  \んーーー/



 \?/

 
なんなのもう可愛い

そこに口当てて喋ればいいんだよっハート

いっそ、逆側に向けて話し出したらもっと可愛かった←天然ジヨンならやりかねない




そして極めつきはこれね

ジヨンの小さい頃みたいな可愛いペンちゃんからのソンムルを受け取ってあげる優しいジヨンさん。

まるでお父さんのようおねがい



それにしてもこの人はどんだけ花が似合うのよガーベラ


軍服にお花というコントラストがおしゃれすぎるファッショニスタ

これはステージ衣装でしょうかと錯覚すら起こすレベル



とてつもない可愛さなんですけど




これこれ、このシルエット
この後ろ姿

ジヨンだわぁ照れ

頭を掻いてる仕草さえジヨンだぁ〜と感じさせるラブラブ



可愛い



おつかれさまハート



そしてこれねウインク


終わったぁ〜!!…という声が聞こえてきそうな可愛い伸びをするジヨン



最初にすごく拡散されてたこちら



画像職人ペンさんの手にかかると柵まで消せてしまう


この技術欲しいですお願い




集まったペンさんたちがお花畑のよう



おかえりなさいジヨン

 

本当にこの除隊を待ちわびてた、って
パリチベカゴシポヨ(早く家に行きたいです)
って言ってたジヨン


なんか感動したよねおねがい
嬉しそうに写真を撮る姿



かっこいいし



そらアイちゃんも見つめるわ



規則正しい軍生活。

夜更かしも朝寝坊もできなかったんだし、しばらくは遅くまで友達と話したり、朝ゆっくり眠ったり、好きなように過ごして欲しいな〜照れ(でもインスタの更新はなるべくしてください←)




1年8ヶ月、ずっとスマホのホーム画面にあったこの表示もついに一昨日で消すことに。



通知バーのこれもね。


毎日見るのが日課だったから、表示がないことに慣れないチュー


昼間には『勤務中か』、夜になると『もう寝てる時間ね』とか思ってたけど、これからはどこで何してるんだろうと気になる日々が戻ってくるアセアセ


ヨジャ絡みはきっと当分気をつけるんだろうけどね口笛


さてと、寝よ。


アイマッサージャーで目を癒して寝落ちしよ。


まだまだ思いは書ききれないけど、ここまで長々読んでくださりありがとうございましたニコニコ


ちゃるじゃよ〜バイバイラブラブ