@go_blings Instagram | ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

今までありがとうございました。いつかまたどこかで…



『愛は...タンポポだ #胞子をひるがえして#この子たち #関心ちょっと #2%だけ足りない #テソン #DAESUNG #ビッグバン#BIGBANG #ゴブリンズ#GOBLINGS#CHACHA #BUBI #SHU #DRU #PAI』



清涼飲料水 2% CMのテソンガーベラ






O型の愛はタンポポだ





笑顔で涙するテソンが愛おしくなるペコ





A型B型AB型O型 フル下へ






一人ひとりの、 長いver.

龍A型編パンダ


『スンリを好きになった』

間違った愛はない
ちょっと危険な愛があるだけ
愛は 11mだ
2% 足りない時



恐竜くんB型編


マッチに火をつけると火遊び
俺の唇を君の唇に付けると火遊び
簡単な女はつまらない
愛はゲームだ
2%足りない時



太陽AB型編


愛は直して使うものではない
終わって壊れて The end
愛はハイヒールだ
2%足りない時



ふんわりウイングO型編


『しっかりしろ
その子がお前を好きだって?
その女お前を弄んでるんだ』(ジヨン)

愛が止まれば心臓も止まる 
愛はタンポポだ
2%足りない時



当時のニュース記事下へ

人気アイドルグループ、ビックバンのメンバーたちがCFではそれぞれ異なる4種類の色愛を描いて注目を集めている。

計4編で製作され、放送を開始した飲料'2%足りない時'CFで、ビッグバンのメンバーたちはジヨンとスンリ、トップ、テヤン、テソンに分かれて血液型別に違う愛の類型を描いている。

ジヨンとスンリの三角関係を盛り込んだCFは多少危険で残念なA型の愛だ。
スンリを愛するようになったという彼女の言葉にジヨンは人間が最も恐れを感じるという11mの高さの鉄棒に逆にぶら下がって涙を流す。
その上でジヨンは"間違った愛はない。少し危険な愛があるだけ"とし、満たされない愛の渇きを話す。

トップが見せているのは、挑発的なB型の愛。トップがクラブで見知らぬ女を誘惑するストーリーだ。
男友達が席をはずした間しばらく一人になった女性に近づき、口を合わせようとしてその女性が目を瞑ろうとすると"簡単な女はつまらない"とそっぽを向いてクラブを離れる悪い男の典型を見せている。

テヤンは冷静と情熱を同時に、このAB型の愛編で彼女に冷静に別れを告げ、ハイヒールで自動車の窓を割って激情を露にしている彼女を無視して悠々と去る姿を見せてくれる。

テソンは純粋で盲目的で、ばかにも思えるようなO型の愛の主人公だ。
どうかしっかりしろという友達の忠告にもテソンはひたむきの恋を感情を止めなかったが、タンポポを頭につけて、笑いながら泣いて終了する。


広告の中の血液型は、メンバーの本当の血液型であるか?
YGエンターテインメントによると、ジヨンとスンリはA型、トップはB型、テヤンはAB型、テソンはO型と、広告で演じた人物と同じ血液型だ。
"メンバーたちがこんなに多様な血液型を持っているという事実が、今回の広告のテーマを決めるにも決定的な役割を果たした"と広告を制作したテホン企画側は明らかにした。

メンバーたちが最近、日本活動と個人活動で多忙なため、本来の4日分に達するコンテをわずか2日の間で撮影しなければならなかった。
三成洞Aタワー、駅三洞Eクラブ、仁川市松島など5つ以上の地域を行き来しながら計40時間にわたって撮影した。
テソン編は雨のためもともとの撮影予定日から一週間が過ぎてから撮影することが出来たという話もある。
偶然にもジヨンと同じ血液型なので、撮影分量がやや少なかったスンリは "最初はちょっと寂しかったが、恋する役割ではなく愛される役割であり、必ず必要な場面に登場する脇役だからさらに熱心にした"と所感を明らかにした。





前記事のこのCMハート下へ