happy Saturday | 大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

今日も暑い一日でした。 軽く〜サウナ状態。
動いたら汗💦汗汗〜

水分補給しっかり!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と。

昨日は、mamagirlの 撮影でした。
お腹もまーるく大きくなっているのですが、
秋物の ファッション撮影させていただきました。
とても 参考になる ページで、コーディネートもとっても素敵秋物が待ち遠しい。 また お知らせさせてください。

ランチは
{BE2D7118-B7C2-4919-91D3-5BFA51412DB4}

優しいヘルシーランチbox#幸也飯
ホワイトコーンの ライス 甘くてとーーっても美味しかった!!( ◠‿◠ )です。お家で真似しよ!

出産前最後の撮影になるかな? という感じですが、とっても 楽しい撮影でした。

天気もよかったし、 新しい靴をおろしました。
{1141CBC9-6AC7-4DE3-8D85-7E74BBD8FBA8}

大好きなレペット!!!ハートラブラブラブ
夏にぴったり シルバーのバレーシューズ


わたしは、2.3cmヒールありが タイプで、
色違いで マイシーズンの ヘビロテ。

{F90EF518-DC3C-45BE-8F37-174405053CC0}

秋用にはボルド。

{F9720C91-63CE-4BDB-AC2A-C492C76A3CA9}

タイツや、子供のスクール行事にもぴったりなこちらは、秋冬に大活躍しそう。

よい休日を。